Fri, Oct 07

  • 23:03  というわけで、今日から少し遅めの夏期休暇10連休開始わーい あえてどこにも行かないっていう方針にしました 平日暇な人お気軽にご連絡ください
  • 22:58  @Namike3 @HokutoNagai 今回もギリギリまで料金プランを最低限の関係各所にしか伝えないで、漏洩しないようにしてたんでしょうね〜 最初のゴールドプランのときとかも、中の人たちも社長の会見で知って、すげー大変だったらしいし  [in reply to Namike3]
  • 22:51  @yukeel3 わー、いとこと仲がいいってのもパンクスてのもおもしろくてうらやましいっす 基本、従兄弟と疎遠で、一時期従兄弟会とかやってたけど、さして盛り上がらずにすっかり自然消滅  [in reply to yukeel3]
  • 22:49  @nacazato お、さすが!お料理も美味しかったしサーブも丁寧ですばらしかったです!!  [in reply to nacazato]
  • 22:48  @umhrkn いやいや、まだ全然にわかなんで 自分ごときがファン気取るのがおこがましくて ただ、いま一番Live見てみたいユニットなのは確かです 男祭はハズレたので、12/25はさいたまスーパーアリーナ行く所存です・・・!  [in reply to umhrkn]
  • 22:15  @hi6ka2 がんばって!  [in reply to hi6ka2]
  • 18:45  会食という名の、あれ (@ La Casalinga) http://t.co/htz9hJ3d
  • 15:37  パン買ったり (@ La Boutique de Jo?l Robuchon Marunouchi (ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション)) http://t.co/DtNILVnY
  • 11:05  @umhrkn わ、なんすかこれ 全然気付かなかった・・・うらやましいっす(´○`)  [in reply to umhrkn]
  • 11:03  お昼 @ 鮨 ○× http://t.co/FD0hPJDI

Powered by twtr2src