Sun, Oct 09

  • 22:24  昨日、お笑いのなんちゃらってグループの「きくち」に似てる!て3人組中2人に言われ、1人に全否定された どこのグループか覚えきれなかったのと、結局、似てるのがいいのかわるいのかわからない
  • 22:15  @juno808 遅くまでお疲れさまでした〜  [in reply to juno808]
  • 22:14  RT @tatsdesign: 今気がついた。iPhone 4Sキーノートの冒頭。ひとつ空いたReservedシート…。 http://t.co/z34aFKds
  • 22:09  走ったあとすぐ筋肉痛的な症状出てて、なんだオレも若いジャン(言葉使い込み)とか思ってたけど、もう動くのも嫌になるくらいキツくなってきた とくに首肩ヤバい
  • 21:43  @AsunaroSunshine うわー この時間に見たら食べたくなってきた ライーメン  [in reply to AsunaroSunshine]
  • 21:28  明日、世田谷パン祭り行く人ー??
  • 21:22  雨で断念 RT liquidroom
  • 13:59  良い湯でした ただ、混んでるのと、やっぱりちょっと湯船が狭い (@ 武蔵小山温泉 清水湯 w/ 2 others) http://t.co/K7Jhz1j0
  • 09:56  @saakkkiii @Namike3 一押しだったのに・・・残念!  [in reply to saakkkiii]
  • 09:51  @Namike3 あー、いいっすね〜〜  [in reply to Namike3]
  • 09:30  昨日がしがし走ったわけですが、足はともかく、上半身の至る所が筋肉痛 首肩の張り方も尋常じゃない 温泉行きたい(お誘い大募集)
  • 09:28  それで思いっきり閉じてた窓に突っ込んで跳ね返されて固まったこともあったような RT @Namike3: 某黒ネコさん、お外に興味津々らしくいっつも窓から外見てるからリード付けてテラスに出してみたんだけど、5秒くらい固まった後に猛ダッシュで部屋に帰還w
  • 09:26  慧(けい)は却下したんだ RT @Namike3: 絶対いい子に育つよその子!名前も素晴らしいしねw RT @saakkkiii: ナミケ生誕日に甥っ子たすく(仮)が生まれるとゆう奇跡ww
  • 08:36  @M_Colorless わ、昨日はお疲れ様でした お大事に〜  [in reply to M_Colorless]

Powered by twtr2src