Thu, Oct 06

  • 19:48  RT @kiichiro: ジョブズの死で悲しいのは、彼がこれまでやってきたことではなく、これからやるかもしれなかったことが実現しなくなったことである。ジョブズが夢見ていた未来を見てみたかったな。
  • 19:43  RT @SoupCurryYellow: 当店のDJブースに分解したMacintosh Plusのケースを展示いたしました。ケース内側の開発者のサインの中に若き日のジョブスのサインもありますので良かったら手にとって見て行って下さい。一週間くらい展示します。 http:// ...
  • 19:42  RT @nhk_news: 北海道ヒグマ射殺 “胃は空” http://t.co/jbdfblgh #nhk_news
  • 19:42  RT @Sapporo_PRD: 【ヒグマ】中央区 円山〜山鼻・伏見の市街地にヒグマ出没中。近隣の方はご注意ください。出没情報 http://t.co/qtPKZRov 札幌市のヒグマ対策。http://t.co/gslnKMOx
  • 19:40  @suzuki54 やっぱり会社見るときにblogサービスより、自社サイトとか自前blogのほうが見栄えいいっすね〜〜個人的には   [in reply to suzuki54]
  • 19:38  @Namike3 @naokiida なぜかApple信者に思われてたりしますけど自分全然大した事ないっすよ Macユーザになったのこの3年くらいですしiPhone出るたんびに買ってるわけでもないですしMobileMeすら加入してないし 家建てれるくらいぶっこんでの信者っすよ  [in reply to Namike3]
  • 19:33  @dobokuso5 あ、自分そもそもテレビ持ってないんで、同じくかなり必要ないんですけどw たまーに見たい番組とかひたすら録画キープ出来れば見逃しても見直せるよなぁとか思って、録画サーバでも作ろうかと思ったことがありました  [in reply to dobokuso5]
  • 13:55  @suzuki54 それ、前から思ってました 会社サイトつくりゃーいいのに、と  [in reply to suzuki54]
  • 13:52  @naokiida @Namike3 siriも、stiveの人格プログラムが導入されてるらしいすね  [in reply to naokiida]
  • 13:46  そうそう、これが出来るようになればいいんすよね RT @dobokuso5: 毎度の東芝のいい声のおっさん。REGZAサーバーで過去15日分の番組全部録画してあっていつでもみれるとかいうマジキチ技術のお話。 http://t.co/uMB7f183  [in reply to dobokuso5]
  • 13:44  リンゴ・・・ちなみにDJブースの後ろにMacintoshが配置されてます(なくなってなければ)RT @soupcurryyellow 今日は札幌の空も泣いている。本日只今よりご注文時『ツイッター見ました』でリンゴジュースをサービスいたします #twiwari #soupcurry
  • 11:17  @keico 5はまさかのblackberry化しちゃうとかヽ(;▽;)ノ  [in reply to keico]
  • 11:14  @naokiida そっか、これは4sに換えろという天(stive)からの啓示なのか・・・!!  [in reply to naokiida]
  • 11:10  ですので、当日は一人ひとつ、顔面パイ持参でお願いします RT @namike3: ちなみに花魁の前の12日は僕の誕生日になりますんでそういう事ですw
  • 06:59  ここが心配 RT @keico: これからのApple製品は物理ボタンが増えるのかな…。・°°・(>_<)・°°・。
  • 06:57  RT @takabos: Googleが粋すぎる http://t.co/5lKVqPS7
  • 06:55  @naokiida なんか単純に故障みたい 別にいーやとか思ったけど、電話はかかってくるからなにかと不便  [in reply to naokiida]
  • 06:54  @fumigorilla おけー 気軽にお声がけを   [in reply to fumigorilla]
  • 06:51  RT @yokoaoki: ジョブスの死でなんでそんなに騒ぐのかわからない、と違和感を呟いている人も。私達がいま弔っているのは彼でもあるけど、彼が率いたインスピレーションに共鳴し感動してきた自分たちの思い出でもある。その経験がなければピンとこないと思う。気にしなくていいんですよ。
  • 06:50  RT @cnet_japan: スティーブ・ジョブズ氏死去で遺族が声明 http://t.co/Gx84f7YF
  • 05:47  天才(と呼ばれる人)は、薄命ですね まだまだ作品を見続けてみたかったなぁ

Powered by twtr2src