Wed, Oct 05

  • 17:59  @fumigorilla おつかれさーん  [in reply to fumigorilla]
  • 17:57  @naokiida なるほど! というわけでさっそく穿りだしてみたけど、なんだかゴミほとんどなかった〜〜 そして治らず。  [in reply to naokiida]
  • 10:15  @hokutonagai 白はたしか塗装してるだかで光量を認識するセンサーが隠れちゃうからそこだけ加工してあるんだと思いますよー  [in reply to HokutoNagai]
  • 10:12  @coolbite うちの子、最近通話できないっす 通話用スピーカーから音が出ない あと容量常にカツカツだから64GBにしたいっす  [in reply to CoolBite]
  • 10:11  @namike3 @HokutoNagai それは一長一短なんじゃないすかー?? 次の5が期待はずれスペックだったら4sでいーじゃんて話になるでしょうし、出来がよかったら5まで待っとけばよかった・・・てなるわけでしょうし 3Gのときは3Gsうらやましかったし今回も4Gs替えたいし  [in reply to Namike3]
  • 07:18  @namike3 @HokutoNagai その流れを変えたいならもう1年弱我慢でしょうね〜 来夏にはほぼ確実に5出ますよ ただ、iOS5が3GSでまともに動くかどうか   [in reply to Namike3]
  • 07:15  @coolbite appleて実際のところ商品展開サイクル読めるから、iPodの時代からそこを欺いたサプライズてほとんどないと思うんだよね 新製品出る!ていうときって、そういうタイミングだったり雰囲気出すし 今回はどう見ても4sの流れだし で普通に4s64GB欲しい  [in reply to CoolBite]

Powered by twtr2src