Mon, Jun 27

  • 21:23  @kajiiiiii 自分の応募は見事落選してたけど、とりあえず友達の当選で確保出来ました〜〜  [in reply to kajiiiiii]
  • 21:19  うむうむ > 異性がm20に感じていること⇒「清潔」「清潔」「清潔」「清潔」「清潔」「清潔」「もっと知りたい」「魅力的」 http://bit.ly/lsAymi
  • 21:18  あ、えあじゃむ、自分申し込み分は落選しましたー
  • 21:10  @oixioixio なんか、数年に一度な感じで活動してるみたいよー 久しぶりの1発だけってんで、行ってみました 同じく、大学生くらいのとき好きでしたw  [in reply to oixioixio]
  • 21:05  @kajiiiiii AIRJAM帰りに直行する気満々だったり > シシリア  [in reply to kajiiiiii]
  • 20:31  腹減ったので、納豆食べる(晩飯)
  • 20:29  7〜8月のジュルスケ引いたら、夏休みが取れないのはともかく、FRFに木曜日から行ける気がしないし、明けの月曜日も休める気がしないので、残り1ヶ月で奇跡を起こすとする。
  • 16:36  RT @thrillerkun: 7月14日(木)のリキッドルームはフリーパーティなので学校バイト会社帰りの方は普段テクノパーティに行かないような方を誘って遊びに来て下さい!もちろんテクノ好きはマストで!そして平日とは思えないようなノリで楽しんでもらいたいと思ってます!...
  • 16:36  RT @tgmx: 今までありがとう!田舎帰ってもサックス吹いてね。RT @nari0109: ようやく体調が戻った感じ… 遅くなりましたがSCAFULL KINGのライブに来て頂いた皆様ほんとにありがとうございました。感謝しています。。#scafull

Powered by twtr2src