Tue, Jun 28

  • 22:13  @CoolBite 100均行って\10,000分くらい衝動買いしようぜ!  [in reply to CoolBite]
  • 21:58  @3tealion あ、普通のw また買いにいかないとー  [in reply to 3tealion]
  • 21:52  すげぇ! RT 驚き&テンション鬼上がりの引っ越し祝いもらた!見れば見るほど凄いこれ! http://t.co/5lOZT03
  • 19:53  帰るー 帰りに納豆を買っていこう(晩飯)
  • 19:36  RT @hi6ka2: 美女に見とれてながら誤って品川駅で降車してしまい、慌てて再乗車しようとしたらドアに挟まれ、想定外のドアパワーの強さに驚きつつ涙目なう
  • 19:06  @oixioixio いるもんだねーあの辺好きだった人w 自分もあんときは北海道から千葉マリンに行ったもんでした 先日のSFKといい、最近といろいろなつかしいw  [in reply to oixioixio]
  • 17:51  @keico うっかり朝とかに明るいとこでやられたら、あのメガネの魅力が半減しちゃうwww  [in reply to keico]
  • 17:38  @keico orbitalはてっぺんくらいな気がする〜 G2Gは深い時間な気がするけど、前回も深い時間だったんだよなーとか  [in reply to keico]
  • 17:33  @kajiiiiii 夏はレバ刺しが食べたなる・・・  [in reply to kajiiiiii]
  • 09:59  @3tealion *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*  [in reply to 3tealion]
  • 09:58  外暑すぎ

Powered by twtr2src