Sun, Jun 26

  • 20:27  @hi6ka2 オレと朝までパンダについて語ろうぜ  [in reply to hi6ka2]
  • 20:07  @hi6ka2 @M_Colorless キタ━━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━ !!!  [in reply to hi6ka2]
  • 19:54  @hi6ka2 @M_Colorless んこもあるしね  [in reply to hi6ka2]
  • 19:43  @M_Colorless たしかに 自由が丘と田園調布の間ですからね〜 知名度はわりと低めなので、家賃は近隣の駅より気持ち安いでしょうけど、高級住宅街でしょうから物価は高いでしょうね〜〜 となると、洗足とか??大井町線や池上線も良いと思いますけどね〜〜  [in reply to M_Colorless]
  • 18:50  @M_Colorless 奥沢自体にはなにもないかもですけど、自由が丘や大岡山とかすぐで、むしろ静閑で住むには良いところだと思いますけどね〜〜 遊びたいならちょっと足を伸ばせばいいですし  [in reply to M_Colorless]
  • 11:04  @hi6ka2 http://bit.ly/kcrxph  [in reply to hi6ka2]
  • 11:03  @tsuDoi220 そこが家主の都合次第なんでしょうね〜〜 これ見ちゃうと、もう他の物件が見劣りして探すの大変そうw でも、絶対あそこからは引っ越したほうがいいですよー  [in reply to tsuDoi220]
  • 10:54  @onemuy いいなぁ!直島いきたいー とりあえず、I LOVE 湯!  [in reply to onemuy]
  • 10:49  @tsuDoi220 本当だ そういう理由か〜 長期出張とかで家を空けてて、いつ戻るかわからないから、戻るの決まったら立ち退きさせられるってやつですね たしかに敷き礼もなしにあの値段であのクオリティは訳ありとしか思えませんでした  [in reply to tsuDoi220]
  • 10:40  @tsuDoi220 これすごくいい!安いし広い!オレ住みたいw  [in reply to tsuDoi220]
  • 10:34  @hi6ka2 誘っておいて自分いかないプレイとか止めてもらえますか??  [in reply to hi6ka2]
  • 10:32  @3tealion いえいえ、大阪〜東京を走り回ってる人に比べればぜんぜん。  [in reply to 3tealion]
  • 10:30  ル イ ベ RT @suzuki54: 白い恋人りょーかい! RT @jienotsu: かにー!トウモロコシ!!RT @rockonst スーさんに北海道の美味いもん土産を要求しようず! RT @jienotsu: お腹へた
  • 01:34  ヤバい、これupしたやつGJすぎる http://bit.ly/gfS9B4
  • 01:20  3年後にはプレッシャーズソウルて箱が RT @SoupCurryYellow スタッフのM君が厨房に来て「プレッシャーズソウルの方がお呼びです」、全く知らない名前だったがとりあえず行ってみたら、プレシャスホールの人だったwプレッシャーズソウルもなんとなくカッコイイ名前だけどねw
  • 01:15  @hi6ka2 祐天寺に来るといいよ  [in reply to hi6ka2]
  • 01:13  @yukeel3 おつかれさまでした!おかげさまで楽しかったですー!!明日もがんばってくださいw おやすみなさいませ〜〜  [in reply to yukeel3]
  • 01:12  @dorogamemax なんといいますか、AKBに所属していなければ、そうそう芽が出ない子ばかりですよね(暴言)  [in reply to dorogamemax]
  • 01:09  @3tealion ゴーヤさん生命力パないからどんどん生えてきますよ あと、実がなってずっと放置しておくと・・・(・∀・)  [in reply to 3tealion]
  • 01:01  わ、今日食べればよかった RT @3tealion: グラニテのマグロのコンフィ。通称“手作りツナ”初めて食べて感激!おいしいっ!  http://twitpic.com/5glt1v
  • 00:58  夜明けの空気にもぴったりフィット RT @trmrtrc: 素敵な音楽が聴きたい、そう訊かれたら今はこれかな。夏の始まりや終わりの気怠い午後に。D'Angelo- Spanish Joint http://t.co/2kapMSQ
  • 00:56  RT @makoto_okazaki: 今日はサマーソニック投票最終日です!思いきり呟かせてください!スイマセンm(_ _)mサマソニ調べた所1109組!去年は募集延長してたから2倍位いましたがこの位が普通なんですね!AFROs皆様のお陰で1109組中現在17位です超感謝 ...
  • 00:55  RT @HokutoNagai: 【定期ポスト 蜂】7.17sun に逗子海岸の海の家 Happy Go Lucky でフリーパーティーやるよ。 http://t.co/TzJEV9s ライヴありDJありひと夏の恋ありポロリあり、タコワサだけはナシで待ってます! http ...
  • 00:53  @tomichihi こちらこそ遅れたり中抜けしたり戻ったりですみませんでしたw おつかれさまでしたー!!  [in reply to tomichihi]
  • 00:43  @miyukingnari まいうーでした〜〜 うちから徒歩30秒のところに かき小屋 っていう9割牡蠣(蒸し、焼き、生、カキフライ、牡蠣汁、牡蠣飯etc)しか出てこないお店あるよ  [in reply to miyukingnari]
  • 00:38  @hi6ka2 グチャっとしたメンツでいいねー でも明日は仕事(&ちゃんねーと映画デート)しなきゃなので、パスでお願いします  [in reply to hi6ka2]
  • 00:29  @4106xxx おつかれっしたー  [in reply to 4106xxx]

Powered by twtr2src