Thu, May 12

  • 23:11  坂本さん http://instagr.am/p/EKS8s/
  • 22:45  941さんの行ってきたシリーズ何気に好き > 株式会社ミクシィ が引っ越したらしいので行ってきた! http://bit.ly/iZ4OUn
  • 22:32  RT @tavito_net: おじいちゃん、同級生、親戚、家、町、ピアノやCDも、津波であまりに多くを失った子がこう言った。 「歌はちゃんと残ってるんです。」 何があっても歌だけは消えない事に、惹かれ続けて来たはずなのに、僕は、その考えに、いま初めて触れたかのように、大 ...
  • 22:22  これはかわいい RT @tsuDoi220: 友人の娘さんの写真です。ヤバい、めっちゃ可愛い。。。 http://t.co/ZGUhCeW
  • 22:03  @keico もうみんな、麻痺っちゃってますよね・・・パニックになってもたしかに困るんですけど  [in reply to keico]
  • 22:03  @hi6ka2 @kajiiiiii 干され過ぎてクビになる前にいこうぜー ガチでやるなら浅草の体育館→かめいdoでほるもももーんな流れとか  [in reply to hi6ka2]
  • 22:00  @kajiiiiii 夜中のKORNとかヤバい ちょっと行きたくなってきた ARRESTED DEVELOPMENTがBEACHなのも熱い 浜辺の外から見たい(タダ見)  [in reply to kajiiiiii]
  • 21:56  ちょっと良さげな豚肩ブロックあったんで一昨日から塩豚育て始めてみた 来週が楽しみ〜〜〜
  • 21:52  からのカメライフw  (live at http://ustre.am/yBn1)
  • 21:52  AJICOのPEPIN?? (live at http://ustre.am/yBn1)
  • 21:34  金富士とかなつかし過ぎる・・・炭やも行きたい RT @katz69rij: 【ノリで募集】これから炭やか金富士行ける人【当方Vo. 経験不問】  [in reply to katz69rij]
  • 21:33  @miyukingnari 石狩には、大人の事情で、来れない(らしい)のです。  [in reply to miyukingnari]
  • 21:32  おつかれさまでした!! RT @dorogamemax: 泥かき手伝いから帰京。梅雨、夏になれば衛生的体力的にキツい仕事になるぞ。途方も無い範囲だけど1軒でも1mでも早く処置されるにこしたことはない。  [in reply to dorogamemax]
  • 21:30  RT @suzuki54: 震災時、ひとりが怖くてうちに逃げ込んできた隣のおばさんが日に日にデレてきて、昨日はタケノコごはんもらった。ちなみに65歳くらい。
  • 21:30  RT @pi_kosensei: Video: ディズニーのキャラクターで『エンジェル ウォーズ』の予告を再現したら→最高! http://tumblr.com/xa62hkayum
  • 21:18  たしかに!w RT @azumi_kuwadate: ただではなく十年に一人の変態と来ましたよこれ! RT @m20: ただのヒキコモリ・・・w RT azumi_kuwadateは『十年に一人の変態的なインドア派』です。…なにこの、まっつんと思い切り逆方向の…
  • 21:14  ただのヒキコモリ・・・w RT @azumi_kuwadate: azumi_kuwadateは『十年に一人の変態的なインドア派』です。…なにこの、まっつんと思い切り逆方向の… RT > m20は『十年に三十人のイケメンなアウトドア派』です。
  • 21:06  煽てられてるのかなんだかよくわかんないけど、わるくない > m20は『十年に三十人のイケメンなアウトドア派』です。 http://shindanmaker.com/117770
  • 21:04  @kazipom @NZA_ あらま!なんとか協力出来ないか、ちょっと考えてみます あれはやるべき!!  [in reply to kazipom]
  • 21:03  RT @kajiiiiii: @m20 @miniaed これが懐かしいCM!!!!!http://bit.ly/jo7Wb6
  • 21:01  @aya_kta よく見ると、超土下座はシークレットではないらしい・・・ > 8 シークレット(美しすぎる部長)  [in reply to aya_kta]
  • 20:50  @koei_y おつかれさまでした 自分も一昨日くらいに5時間ぶっ通しMTGしました 長引くのわかってるなら、タイムキーパー入れて休憩くらいしたほうが絶対効率いいと思われ  [in reply to koei_y]
  • 20:47  @katz69rij こっちでは、あまりに大泉が神格化され過ぎて、ついでに某地方局アナ(よーよーず)すら、なぜか、人気が出ておっかけが現れる始末 みんなおかしいって  [in reply to katz69rij]
  • 20:43  @aya_kta ちなみに、シークレット的なので、全裸でケツを高々と突き出した「超土下座」ていうモデルもあるみたいっす・・・http://amzn.to/lyHafe  [in reply to aya_kta]
  • 20:41  @3tealion @matsuko29 そうそう、キズパワーパッドなやつ マキロンとか消毒液は、善玉菌も殺しちゃうから、そうではなくて、人間の本来の治癒能力で治すってことだそーです んで、こっちのほうが傷跡が残らないとかなんとか ただ、治るまでがちょっとデリケート > 湿潤療法  [in reply to 3tealion]
  • 20:34  @miyukingnari 出てほしいねー 前回めんどくさがって見てないっていう > 岡村ちゃん  [in reply to miyukingnari]
  • 20:33  @miniaed @kajiiiiii 「たまには喧嘩に負けてこい」何気にいいCM  [in reply to miniaed]
  • 20:29  疲れてるんだね・・・ RT @azumi_kuwadate: ツイートしようと書き込んでた場所がGoogle検索窓だった…  [in reply to azumi_kuwadate]
  • 19:24  @miniaed @kajiiiiii 瓦煎餅的で美味しいっす 友達のお土産ー これ、せんべいじゃなくて、せんぺいなんすね http://t.co/CnSrxyT  [in reply to miniaed]
  • 19:05  変な顔 美味しい http://instagr.am/p/EJ4DF/
  • 18:42  クロックマダム @ グラニhttp://instagr.am/p/EJ1hV/
  • 10:04  お昼 疲れた (@ 信州そば処 そじ坊) [pic]: http://4sq.com/ikOuam
  • 09:48  人大杉て疲れた (@ 東京ビッグサイト (Tokyo Big Sight) (東京国際展示場) w/ 127 others) http://4sq.com/jEw67v
  • 08:48  しあわせだったとおもうー♪ RT @suzuki54: なんでもないようなことがー♪
  • 08:47  RT @dorogamemax: 2日間とも同じお宅の泥かき手伝い。大きな農家で、納屋以外にも縁の下を利用した物置場があり、そこにことごとく泥と漂流物が浸入したんだね。泥と漂流物量もかなりだが、どうやって収納したんだ?wという物の量。ご主人若い頃車趣味がかなり嵩じてたと推 ...
  • 08:47  RT @dorogamemax: 津波被害の海沿いは仙台市とは言え驚くほど訛ってて、ぶっちゃけ田舎。家の修繕農機具の整備やら何でも自分のことは自分でする、ってタイプだと思う。そんな人が手伝いを求めて来た。それなりに作業は進んで、感謝もされたが、まだゼロにさえ戻れていない。 ...

Powered by twtr2src