Tue, May 10

  • 21:12  @suzuki54 レンタルズの人が抜けたあとくらいのですかねー?? 活動停止前は北海道なんかに来てくれるわけもないので、見れませんでした・・・お金なかったしw  [in reply to suzuki54]
  • 21:08  @dorogamemax あの状況を生で見て、そこの人たちの生活を見ておくことは、いろんなことを真剣に考える良いきっかけになると思ったり そして、旅行によって地域にお金も落ちて、復興支援にもなりますし 女湯覗きは、それとは別に、男のロマン  [in reply to dorogamemax]
  • 21:01  @3tealion それも熱いw でも多々あるのは困りものww  [in reply to 3tealion]
  • 20:58  @suzuki54 Buddy Hollyは一応、今のWeezerでもやるんですけど、すんげー変なアレンジ加えちゃったりジャムったりで、全然なんで、オリジナルなBuddy Hollyやるなら激熱 でも、個人的にはPinkertonのみたいっす  [in reply to suzuki54]
  • 20:50  あー眠れん! > どみゅーん とりあえず歯磨いてこよう
  • 20:48  取り急ぎ、長野県民の方、お待ちしております > m20とイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】長野県民・宮城県民【恋人】長野県民【結婚】宮城県http://bit.ly/m31SNv
  • 20:47  行きたいー > WEEZER、〈NANO-MUGEN FES.〉直前に東京で名盤再現ライヴを実施 - ニュース - TOWER RECORDS ONLINE http://t.co/7kF5Lay
  • 20:44  @kajiiiiii マヂで?! Pinkerton再現とかならみたい・・・なんか再現ライブって手法が流行りだしてる んで、これは高いね 大して演出もないだろうに・・・思い出プレミアム  [in reply to kajiiiiii]
  • 20:34  @tsuDoi220 これでぜひ東北にお金落としに行きましょう!! 温泉入って地産のご飯食べて宿に一泊してお土産買うだけでも立派な復興支援!!  [in reply to tsuDoi220]
  • 20:33  @GAS_3 橋本氏もだけど、政治基盤や議員経験がないことで、利権やしがらみに縛られないで構造悪にはメスを入れられるのが強みだと思ったり 石原さんはまた別だと思ってるんだけど、とりあえずtwitterだと大変なんでまた日曜の昼下がりに猫でも愛でながら撫でるように語るとしましょう  [in reply to GAS_3]
  • 20:23  @GAS_3 で、細かな影響までは正直わからないけど、結果的に選ばれた東氏は宮崎の硬直した地方の状況を少なからず打破したように見えたし その知名度っていうものを最大限使って宮崎県という国を良くしたように、傍からは見えました っていう意味で、良いモデル  [in reply to GAS_3]
  • 20:22  @GAS_3 別にタレントだろうがなんだろうが、出身は関係ないんじゃない? 橋本氏は知らんけど、少なくとも東氏は知名度は抜群でも、良い意味の知名度はあの人元々ないだろうし たけし軍団でバカやって淫行で捕まってるような前科付きだし それがなんで選ばれたの??  [in reply to GAS_3]
  • 20:16  修学旅行とか、すばらしい案だと思ったり RT 敷地一角に散乱、埋もれた小さなものを数時間拾って歩く のでも 必ず成果の出る活動になると思うけどなー 修学旅行のプログラムに盛り込む学校とかないのかな
  • 20:14  そうなんですよね 現場は多様なんですよね RT @dorogamemax: メディアで得る情報は時に様々な状況をひと括りにして 大災害大惨事のイメージを植え付けるけれど、個々の現場はあくまで様々。様々ゆえに、誰でも、小さくても、力になれるはず
  • 20:13  あー、最近どみゅんいけてないなー 今日も現場で見たかったー
  • 20:11  新幹線も!! > 出控え解消へ1万円パス JR東、自由席なら乗り放題 http://bit.ly/liFm3Y
  • 20:08  ニュースみるたびに値段が1000億円単位であがってるw RT @3tealion: !! RT @nhk_news: マイクロソフト スカイプ買収へ http://bit.ly/kpap5g #nhk_news  [in reply to 3tealion]
  • 20:07  @GAS_3 AKBの中では誰が一番いいとかね ジャズ喫茶で濃いめのコーヒーも冷めるくらい、熱く語ったりね 日常(アニメ)おもしろい  [in reply to GAS_3]
  • 20:04  @3tealion なんつーか、ヒール履いてビシッとされてる女性はステキだと思います  [in reply to 3tealion]
  • 20:02  RT @dorogamemax: つーことで、引き続き同じお宅の片付け手伝いに行きます おんちゃん(名前忘れた)の「あーキレイになっだ!」が明日のガソリン その後21時くらいに仙台barflyにてWhat's Love?ライブします お手伝いつつお騒がせします
  • 20:01  おぉ、おもしろそう INOさんみたい RT @haiji505 蔵前に。 / 東東京に新カルチャー施設「Mirror」が5月オープン、OP企画にINO hidefumiら -otherニュース:CINRA.NET http://htn.to/4hHbPj
  • 19:59  @hi6ka2 @kajiiiiii この番組をプロデュースしてるやつはほんと、悪意があるのか、依頼元の協会(JTTA)がアホなのか いつまでたっても卓球がダサいわけだよ・・・NHKでやってたときのがマシw AKBとか使ってるけど、少ない予算の使い方間違え過ぎww  [in reply to hi6ka2]
  • 19:44  @onemuy 一応、明日もダメそうだったら、相談乗りますよ(ご飯1回) 写真とかは救えるはず  [in reply to onemuy]
  • 19:42  @3tealion @matsuko29 女性のその辺は常々大変だと思うわけです 化膿は消毒ちゃんとすれば大丈夫ですね(キツいけど)  [in reply to 3tealion]
  • 19:37  @hi6ka2 @kajiiiiii ○いらないでしょ つかキャスタージャストミートなんだね この人何気に卓球知ってるからおもしろそう(でもテレ東だしな) あとAKBの2軍もいらんでしょこれ  [in reply to hi6ka2]
  • 19:33  気持ちのある人はぜひ行きましょう、東北 RT 連休後もあって、ボランティア減は明らかな模様 素人でも出来ることがまだ沢山ある アシマクラ安く済んで、途切れることなく人が参加できるように、と思う
  • 19:30  @kajiiiiii @hi6ka2 うわー すげー見たい で、カスみんの相手は誰だったんだい??  [in reply to kajiiiiii]
  • 19:25  @GAS_3 議論吹っかけるつもりはないけど、都知事選とは比較にならないでしょ 東京都なんて表面的には大きな問題ないんだから 知事選でいうなら先の宮崎県や大阪府が良いモデルかと  [in reply to GAS_3]
  • 19:03  @onemuy あ、とりあえず電源切って、ドライヤー(Cool)で乾かしたほうがいいよ 表面的に乾いてても、中濡れててそれで電気通ったら基盤ショートしちゃったりするから  [in reply to onemuy]
  • 19:01  RT @dorogamemax: 昨日の移動を経て、今日は仙台深沼海水浴場近くのお宅片付けお手伝い活動 約20年前、青春の迷路にいたころ、現実逃避と思索に耽るためにウロウロしてた辺り 何も難しいことじゃない おんちゃん大変だね手伝うよの精神
  • 19:01  @dorogamemax おつかれさまです!  [in reply to dorogamemax]
  • 18:59  wwww RT 弟が痛いことするから「この鬼畜!鬼畜め!」と言ったら「この家畜!家畜め!」と言い返された。ヒドイ。
  • 18:58  それかww RT @onemuy: お昼にお茶こぼしたからだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。ワァァァン。早く治ってケロぉ〜。
  • 18:58  @onemuy 物理的?スピーカーから?? 画面はつく??  [in reply to onemuy]
  • 18:57  @yukeel3 いや、ケーキはもう10年はやってないので、作ってないってことでw(ホットケーキは除く) うちのおかんがいつも生クリームを常備するくせに、まず使わないで賞味期限切らすんで、よく勝手に使ってました  [in reply to yukeel3]
  • 18:54  @373_m いや、待ってる間Webサーフィンしかしてないしw  [in reply to 373_m]
  • 18:49  @onemuy あらま どんな風に??  [in reply to onemuy]
  • 18:37  RT @hirasawa: 高木ブー様も赤いジャガーだ。
  • 18:35  @tomichihi おつかれさまでした!金沢いきたいー(遊びに)  [in reply to tomichihi]
  • 18:34  @tomichihi @3tealion @yukeel3 なるほどー 手軽そうなんで、自分もホットケーキから試してみよう  [in reply to tomichihi]
  • 18:29  @yukeel3 めっきりしてないですねぇ〜〜オーブンとかないし 炊飯器ケーキはお手軽なんでやってみたいっす  [in reply to yukeel3]
  • 18:06  @aruco おかげさまでんまんまです!!  [in reply to aruco]
  • 18:05  @yukeel3 出来ました〜! 蒸すと余分な油も落ちてさっぱりして美味いっす〜〜 高タンパク低カロリーだし!!  [in reply to yukeel3]
  • 18:02  @3tealion 炊飯器、楽しいよ〜 米と一緒に出汁入れて、豚バラとかごぼう入れて炊くだけで炊き込みご飯出来るし ケーキも作れるし http://bit.ly/bR64V0  [in reply to 3tealion]
  • 18:01  ちょっともの足りなかったので、熱したごま油でジューッ!てして、ラー油的なのかけてみた http://instagr.am/p/EFeoB/
  • 17:55  @aruco そうだ!ごま油ジュー!もあった!!というわけで、ちょっと味気なかったので、ごま油ジュー!もさせていただきました
  • 16:37  RT @MOKUREN_IZUMI: 初めての自衛隊部隊を見ると盛り上がる日々。多賀城市でさっき見かけたのは陸自第2師団第25普通科連隊だった。北海道。ホームページに載ってる第2師団長超かっこいい。仙台市内のネットカフェで自衛隊検索すると、ほぼ全ての部隊が検索済みになって ...
  • 16:37  RT @MOKUREN_IZUMI: 多賀城市「家が傾いて立入禁止になって家具も出せなくなっちゃった」と聞いていた30歳トラック運転手さんの車に同乗。「あれだよ、あれ!」──高層マンションが完全に傾いて隣のマンションに寄っかかってた。仙台市内にアパート借りられたそう。「明 ...
  • 16:37  RT @MOKUREN_IZUMI: 気仙沼市大谷海岸駅で買った気仙沼の酒。駅も線路も壊れているけど、道の駅は仮設で再開、地元の人が働いてる。現地に入れなくても通販復活した被災地のお店がいくつもあるよ。「命があるから働ける。一日も早く仕事を回して、自力で歩きたい」 htt ...
  • 16:35  RT @MOKUREN_IZUMI: 気仙沼コの字岸壁、大津波に飲まれて倒れても咲いた桜。地元の方が「胸が熱くなった」と教えてくれた。この地区の津波を撮影( http://p.tl/mA2x )していた方は自営業のお店を直撃された。撮影位置は15m以上の高台。 http: ...
  • 16:34  RT @MOKUREN_IZUMI: 気仙沼、福よし。マンガ「美味しんぼ」にも登場。店ごと一度浮いて落下した。店内は泥と瓦礫のままだった。「片付けても区画整理の可能性が高いから」とのこと。気仙沼市民「この状況で、しゃれっ気あふれる張り紙を書いた店主の心意気が凄い」 htt ...
  • 16:17  今日の晩飯 http://bit.ly/am6Asy 鶏胸肉余ってたんで 手抜き手抜き手抜きぃ! ので、いまから鶏肉出来るまで1h待ち
  • 16:16  @daimeiden なんつーか、生きてくうえで、完全に良い環境てないと思うけど、自分次第でどうにかなる範囲は随時修正していきたいっす やっぱり、付き合っても不毛な人っているし 正直、社会(会社であったり学校であったり地域だったり)ていうのがその不毛との窓口なんだけどね・・・  [in reply to daimeiden]
  • 16:00  RT @Namike3: [伝達&告知]今年も開催決定!ビーチパーティー@逗子海岸!!日程は海の日の3連休の中日、7月17日です! フェスもかぶりそうにないんで興味ある方は予定空けといてくださいっw 逗子の夕日を見ながら踊ろう〜! http://twitpic.com/4 ...
  • 15:59  @GAS_3 そういうことだね!  [in reply to GAS_3]
  • 13:15  RT @T_HIRASHIMA: 遺体捜索の話です。フォロワーの皆さんリツイートしてください!@tetsuro0420 回100人ぐらい集めて一斉に捜索しようと話しました。そうじゃないと消防団の人達前に進めません。毎日10人ぐらいで捜してます。心も身体も限界です。 みなさ ...
  • 13:11  ゆるぼ 明日からのIT EXPO行く人ノシ
  • 13:08  RT @SoupCurryYellow: [再掲]フォロワー2222人突破記念で【twi割】やります!9日(月)〜11日(水)までの3日間16:00〜御注文時に『ツイッター見ました』でプレーンラッシー又はアイスチャイサービスいたします!※カリーご注文のお客様に限ります。 ...
  • 12:43  RT @nagahito: ”陸別では「日本一の寒さ」を生かしたまちづくりを進めており、町は冷暖房費の節減に加え、高い晴天率を活用した太陽光発電によるバックアップ用電源に着目” / データ管理に最適な気候 データセンター誘致を推進|WEB TOKACHI−十勝毎日… ht ...
  • 11:59  これは常々思う > 「橋下知事が首相公選制を主張」 http://yj.pn/DyGj7O #yjfc_osaka_local_goverment大阪府政)
  • 10:36  @daimeiden 最近はそういうのに疲れたから、必要最小限以外は、上辺だけでも、めんどくさい人とはつるまないことにしました。ストレスの元は、受け流す以前に排除。  [in reply to daimeiden]
  • 10:29  @onemuy どいひーw  [in reply to onemuy]
  • 10:29  とりあえず包んでおきます > m20のキャッチコピーは『バランスを無視した包容力! 勝利を約束されたm20!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  • 10:28  アキバ系ダンサーで99歳で餅詰まらせるとか、画に描いたような死に様 > 昨夜未明、ダンサーのm20さんが餅を喉に詰まらせ死去した。享年99歳。m20さんは生前、日本を代表するアキバ系として知られた。 http://shindanmaker.com/117860
  • 10:10  RT @chiharun: ストーリー…w RT @Tired_Nova こんなことされて かわいそうな サントリー RT @abribarreau: 菅コーヒー。無能ww http://twitpic.com/4vjyx7
  • 10:09  緑茶号 RT @katz69rij よしゑ。 RT @PismoPismo: ドンキで自転車買いましたが、誰か名前つけてください。  [in reply to katz69rij]
  • 10:03  いぎだい RT @Namike3 行かねば!RT @hurricanemixer: .こりゃ大変だ> からあげカーニバル http://goo.gl/QHwAi 人気唐揚げ専門店の味を一度に味わえるチャンスです。日本唐揚協会、カラアゲニスト推奨の店舗がそろった絶好の機会ですので、  [in reply to Namike3]
  • 08:43  RT @katz69rij: dommuneコメントテンプレート〜「ヘッドフォンに切り替えました!」「ビール開けました!」「これなんて曲?」「お風呂に入れない…」「デリック・メイ、お前は明日休みだろ!」
  • 08:05  これいくらくらいなんだろう ちょっと高そう > #FRAMED ? A Platform for New Art Forms http://t.co/PIzcBRu via @FRAMED_official
  • 07:51  RT @yugop: 弊社で開発している「FRAMED」という製品を公開しました。ソフトウェアアート/映像/モーショングラフィックといった様々な形式の表現を、暮らしの中で日常的に体験して頂けるようデザインされた新しい「額縁」。それが「FRAMED」です。http://bi ...
  • 07:34  これすばらしい 資源の有効活用にもなってるし > ケーブル類の整理にはトイレットペーパーの芯がいいらしい http://t.co/9lvnvxP

Powered by twtr2src