Fri, May 13

  • 21:57  こーざいらーびゅー♪ RT @suzuki54: すべーてのー ものーからー♪ RT @m20: あなたをーくーるーし めぇた♪ RT @suzuki54: まもーってーあげーたいー♪
  • 21:46  あなたをーくーるーし めぇた♪ RT @suzuki54: まもーってーあげーたいー♪
  • 20:31  ガスパチョと鯵のロースト http://instagr.am/p/EMWLc/
  • 20:24  tokiya ドライカレー http://instagr.am/p/EMVYT/
  • 18:13  I just ousted A-----------K as the mayor of tokiya on @foursquare! http://4sq.com/bWQUJV
  • 18:13  なうなりー @ tokiya http://instagr.am/p/EMFo3/
  • 18:04  @cchiioo 扇子は私物ですw 坂本さんストラップどこに付けようか迷ってたら、ちょうどよかったもんで  [in reply to cchiioo]
  • 15:36  RT @rinta221: 福島原発事故 1号機から6号機までの状態 http://bit.ly/lIkfKf
  • 13:20  @kzm9696 外タレ枠があるとは思ってなかったので予想外の方向でテンソンあがりましたw もっと当時のメンツ中心かと思いきや、なんだかバラエティ豊か!(それでも偏ってるけど) CHHとかも出そうなもんなんだけどなぁ〜〜 夕暮れの定番のWRENCHさんとか  [in reply to kzm9696]
  • 13:08  @kazipom とりあえず、興味出そうな友達に声掛けてみます で、乗ってきたら、必要な作業(公園許可いるとか)や物資(機材とかブースとか発電機?)とかレクチャーしてもらえればと  [in reply to kazipom]
  • 13:06  @daimeiden なるほど、孤独になって心閉ざしていくっていうのは、ある種「妖怪」的であるね〜〜なに考えてるのかわからなくて、行動が読めないって 人間心理がたくみに描かれている映画は、おもしろいので好きっす 映画は見るときすごく一気に見るけど、 全然見ないときと波がある  [in reply to daimeiden]
  • 12:45  つーかギミギミズにSublimeて!!!!!!!で、BDB入ってないんですけどw チケ代は妥当 ファミリー席良さそう > 「AIR JAM」にハイスタ、BRAHMANキングギドラら集結 http://natalie.mu/music/news/49343
  • 12:21  RT @takkyuishino: ここ試験に出まーす。http://bit.ly/msq6yE 「日本もまだまだ豊かになりますぞ!」
  • 07:32  家帰ったら聴く RT @nza_: オートの新しい糞最高!RT @DjSummerBoy: DJ AUTOがニューシットをアップしやがった!最近DJでよくかけてたやつだ。http://bit.ly/lwS0IM
  • 06:26  @keico 現象が目に見えなくて症状もすぐに出ないから、みんな先日ので騒ぎすぎても結局(今は)なんでもないから、慣れてしまっているんですよね・・・今回の一件に関わらず、国や機関の発表なんてハナから信用もなにもしてないけど、このままだと事態は本当に最悪の形になってしまうでしょうね  [in reply to keico]
  • 06:22  マーカー引いてるし!ww RT @keico: おおお!?w【驚愕】音楽の教科書に電気グルーヴ載っとる。- 写真共有サイト「フォト蔵http://t.co/1W1Fpoy  [in reply to keico]
  • 06:00  @daimeiden 「孤独融解系」て、孤独だった人が人の輪に溶け込んでいく(融解)感じ?? 映画のほうが情緒を表していたりするから、人物は見えるよね 音楽は嗜好は見えても、人物はさすがになかなか見えないよね〜〜〜 一部わかりやすいのはあるけど(例:長渕好き)  [in reply to daimeiden]

Powered by twtr2src