Sun, Jul 25

  • 22:28  @CoolBite うーん、HDDに障害があるのは確か。別のOSいれてあるHDDでまだマザボテストはしてないから、なんともいえないんだけどね なんだか泥沼でっす!  [in reply to CoolBite]
  • 22:27  @cchiioo ありがとう!富士山よろしくねー!!  [in reply to cchiioo]
  • 22:26  @Namike3 ありがとございまーす!といいつつ、本日が20代最終日なので、噛み締めて過ごしたいと思います。  [in reply to Namike3]
  • 21:43  その人ハーパンだったんで ちゃんと対策すれば問題ないはず!RT @6e_L1_ca: ううっ怖いいい!テント民はもう緊急で宿取らないとまずそうですね… RT @trmrtrc 会社の上司が一昨年、前夜で咬まれて3日間なにも見れずに苗プリで寝込んでました・・・
  • 21:39  冷凍庫に入れてたチョコレートをちょっと常温に置いただけでもうぶよぶよ 
  • 18:57  今年もすごーい!! http://twitpic.com/28kh25
  • 12:42  @6e_L1_ca @trmrtrc 会社の上司が一昨年、前夜で咬まれて3日間なにも見れずに苗プリで寝込んでました・・・  [in reply to 6e_L1_ca]
  • 09:01  Windowsデスクトップ、そもそもBIOS画面すら出てこない なにこれ、OSじゃなくてマザボかなにかが逝かれてる??

Powered by twtr2src