Mon, Jul 26

  • 22:23  @kajiiiiii AZSSSSS!!!! 黒縁&Vネック&スキニーまではいいけど、どーにもヘッドフォンだけは解せないwwww けど、仕込んでおきますw あーしかも一人で行って一人で誕生日アピールとか、すげーハードル高いw ライブなら全然余裕だけど、撮影だかんねー(滝汗  [in reply to kajiiiiii]
  • 22:11  @aloalo39 すっかり定番コースになってしまいましたっ!  [in reply to aloalo39]
  • 21:49  @373_m 明日28日(水)とか夜はお暇??? 肉寿司行く予定だったり よかったらそこで打ち合わせでも〜〜  [in reply to 373_m]
  • 21:42  @hi6ka2 AZS!!!!!! 今日はいよいよアレの日!!!!!!!!  [in reply to hi6ka2]
  • 21:41  @miyukingnari それもあるけど、今日は重要な一日になるので、身だしなみを こんな大ネタで三十路Birthday迎えれる人もそうそういないぜ 一生語れるネタ決定  [in reply to miyukingnari]
  • 19:55  サン・テグジュペリを探しにきたり (@ SHIBUYA PUBLISHING AND BOOKSELLERS) http://4sq.com/bYXe8s
  • 16:58  髪斬ったついでに一杯 (@ 雑煮屋 鳥居) http://4sq.com/cbAhSM
  • 16:53  髪斬った (@ テクニコ) http://4sq.com/blXewx
  • 13:02  @6e_L1_ca @trmrtrc あ、お初なんですね!実際は言うほど虫はひどくないと思いますけど、肌はやはり出さないようにしたほうがいいぽいです 夜は寒いですしね 備えあれば憂いなしなので、準備しっかりしてあとは初フジ楽しみましょう〜〜!!  [in reply to 6e_L1_ca]
  • 12:39  @373_m ありがとうありがとう!厳密には、明日なんだけどね > 誕生日 結局ずっと家の中にいたりで、対岸にいけず・・・行きたかったー フジは来るんだっけ??もろもろ、一度打ち合わせましょう〜〜  [in reply to 373_m]
  • 12:37  @saakkkiii ありがとう!!! 1つ違いなんだ??さっきーはなぜだか2コ下と思ってました 富士山登るよー 瀧ばりの「のぼるぞのぼるぞのぼるぞのぼるぞ・・・」練習しておきましょう!  [in reply to saakkkiii]
  • 12:33  @trmrtrc ありがとうー!ぜひ祝って!! フジは29日木曜夜19:00頃出発予定です〜 もし可能だったら19:00登戸のが出発しやすいかな 改めて連絡します よろしくどーぞ!  [in reply to trmrtrc]
  • 09:36  今日は今日で朝出社したら、会社ノートPCが沈黙 こちらはBoot障害 案外あっさり直ったけど そして仕事以外のやることが溜まりまくり 昼飯弁当食いながら片付けてる 仕事が余裕あってよかった

Powered by twtr2src