Sat, Jul 24

  • 23:40  windowsの復旧作業が一行に捗らない 目的の作業するための環境を構築する作業でまず詰まる もう寝たい 
  • 20:44  @CoolBite うちのデスクトップ、何度BIOS設定しても、なぜかCDブートしないという・・・ あ、外付けドライブだと認識するんだ・・・いつも忘れる  [in reply to CoolBite]
  • 20:39  Made in China!! 居酒屋で拾ったという噂の7inc iPad ですw どっかのITメディアが $5,000で買ってくれるとかwww RT @CoolBite このAndroid iPadは、もしや中国製??(笑 http://twitpic.com/27wqy1
  • 20:25  @CoolBite おわんなーい 原因がまだ特定出来てないっす 症状としては、BLUE SCREEN → OS不起動(セーブモードにもならない) 今、デスクトップPCのOSドライブを外付けでノートWindowsに接続して、システムファイルあさってる でもよくわからんです・・・  [in reply to CoolBite]
  • 10:59  @universalyankee なんか同居とか引っ越しとか複数人の関係性にいろいろありまして。結果、使わないけど洗濯機をキープすることになったりしてました 今結局自分で使ってるけど、そんときは余ってた  [in reply to universalyankee]
  • 10:32  うち1年前は余ってて、廊下に半年洗濯機置きっぱなしだった RT @universalyankee @373_m 洗濯機余るか・・・?
  • 10:30  @cybeck わ、20,000発はすごいですね〜〜 今日は二子新地で花火職人さんたちの試し打ち上げ会があるそうです  [in reply to cybeck]
  • 08:41  @DJhannna なんだかんだ、Coccoさんも愛は勝つさんもみたことあるし、回りはチャットモンチーみたいなんで、自分もチャットモンチーかもでーす!  [in reply to DJhannna]
  • 08:39  家の中クソ暑くて冷房入れざるを得ないから、Mac持ってどっかのカフェにでも行きたいけど、沈黙したWindowsの復旧せな・・・はやくMaciPadiPhoneの設定ちゃんとしたーい あとうちのデータ全部クラウド化したい 今日がんがる
  • 08:27  @andosayaka あついー! > <  [in reply to andosayaka]
  • 07:58  @CoolBite iPhoneてより、iPhotoはなにかと挙動がおかしいよね ファイル構成もひどいし 使いづらーい!  [in reply to CoolBite]
  • 00:44  RSRの一発目、すんごい迷うけど、やっぱりCoccoかなぁ KANも捨てがたいし、チャットモンチーて評判やたらいいからちょっと見てみたい
  • 00:43  朝方とかになると聴きたくなる 叙情的な曲調に残酷なまでに現実的な歌詞 ほんと、聴けば聴くほどすんごい曲 http://youtu.be/ANzEREI6Ffw 

Powered by twtr2src