Fri, Jul 16

  • 23:19  @IIIUHFIII 骨伝導はもっと開発してもらいたいわー なんか、内蔵型もいいのがないんだよね〜〜 あら、ぎろっぽんいらっしゃい! > 従兄弟さん 某お馬さんの会社は某しむらさんのパパさんの勤め先で、某しむらさんは今某とらのあな勤務なのです 同人誌うってまっせー  [in reply to IIIUHFIII]
  • 23:16  @CoolBite りょうかい! つーわけで、夕方まで適当に新宿あたりをふらふらしてるかも それか吉祥寺探索 荻窪なにかあるんかな 「崖の上なう」は秀逸 なんだか写真が変わってるー ちょーやり手のコンサルみたい  [in reply to CoolBite]
  • 22:21  @CoolBite 129 「急にとなりの女がゲロ」  [in reply to CoolBite]
  • 22:19  @CoolBite それいーね! > 荻窪 鰻堪能してApple充カラオケ祭り!  [in reply to CoolBite]
  • 22:16  @fumigorilla これとかDQNネームは、仕事の打ち合わせとかで煮詰まったら、それとなくサイト開いて話題を振ったら、もうみんな夢中で笑えて、細かいことは気にならなくなります!!  [in reply to fumigorilla]
  • 22:14  @CoolBite りょうかいでーす どうしましょ ぎろっぽんでよい?つか @DJKTW さんバイトじゃないんだっけ??  [in reply to CoolBite]
  • 22:13  @CoolBite あの頃はもう激務で、飯田橋から自宅帰るより馬場のあの家に行くほうが全然楽だったから、よく通ってた・・・そして翌朝映画行くってんで、寝ないで行った記憶が それからこんなに長い付き合いになるとはね これからもどうぞよろしく  [in reply to CoolBite]
  • 22:12  @trmrtrc 肉寿司大将のオススメなだけありました 自分まだまだレバ刺しはわかってないと思うのですけど、今日のは格別美味かった! レバーの切り口までがしっかりと残っていて、変にベッタリ感もなくてぷりっぷりっていう 塩ごま油のタレも美味いし!  [in reply to trmrtrc]
  • 22:05  そういえば、この映画を見に行ったときが、あなたとの出会いだった気が RT @CoolBite: ぐはぁ。。。ジェネレーションギャーップ!! @yuimar そうか、ハウル上映は中3の時か…。
  • 21:50  砂原先輩再び! (#YSST live at http://ustre.am/gOxa )
  • 21:45  これ見るたびに笑っちゃう 先日も仕事中にうっかり見て即死しました これとか http://dqname.jp/ RT @trmrtrc 山田が人気すぎるww RT @berlinbytes このスレの所為で、ジブリが笑えてしまう様になった。 http://ow.ly/2cwpP
  • 21:22  しっかし今日のホルモン・レバ刺しはやばかった クオリティは十分 CPもなかなか さすが、某肉大将のおすすめ そして、なにより立地!職場の目の前だし!!まだ知れてないぽいから流行る前に、職場お引っ越し前に通いたいこれ レバ刺しは一番かも! ごちそうさまでした
  • 21:12  iPhoneがいきなり会社の人に電話を掛けだしたwww マジやめてくれ!ww 歩いてたら、ほんといきなり音楽(Sting)が止まって プププ プププ プルルルルーって(SB宛)
  • 20:57  オレ iPoneでいいよ! RT @hi6ka2 @kajiiiiii ふふふ…卓球でこの私に勝ったらくれてやろう…       段ボーノレ入り肉マソ( ´・ω・)つ◯ ドゾー  [in reply to hi6ka2]
  • 20:55  @kajiiiiii カッコ悪い振られ方〜  [in reply to kajiiiiii]
  • 20:34  あー家まで遠いぃよー @小田急
  • 18:15  レバ刺しヤバい! (@ ホルモン屋 だん 六本木店) http://4sq.com/a8DEnr
  • 09:34  尻の穴に変化を求めたい人、ぜひ。 赤坂に「世界一辛い担担麺」−ギネス世界記録の唐辛子を使用 http://akasaka.keizai.biz/headline/624/ #minkei
  • 09:33  @CoolBite @DJKTW またずいぶん離れた場所ですねぇw そこまでお勧めされたら、行くしかない!!! ので近々お邪魔しまーす!!  [in reply to CoolBite]
  • 09:21  今日のレッドみたい! RT @riefuofficial 今日も銀座はサニーデイ
  • 07:36  @DJKTW わぉ 土用丑の日前に鰻食らっておきますか!ちなみにどこら辺ですか・・・? > 鰻屋でバイト  [in reply to DJKTW]

Powered by twtr2src