Thu, Jul 15

  • 22:24  @kajiiiiii ちなみに泥酔の決めてとなったお店はこちらだそうです http://bit.ly/cBZO0N ここは一見さんお断り〜 といいつつ、気付けば休業中みたいですね ちなみにバールはぶっちゃけ並ですww  [in reply to kajiiiiii]
  • 22:19  @CoolBite おやすー 安らかに眠りにつけますように  [in reply to CoolBite]
  • 22:04  @CoolBite 六本木パセラでそのままルイーダの酒場とかどーすか??  [in reply to CoolBite]
  • 22:02  寝過ごさぬように意識を保っていたが、一瞬の油断で意識を失ってしまい RT @CoolBite: @shimura_ken_ 深夜バスに揺られて、かすかな振動に心地よさを感じながらも
  • 21:57  @DJKTW @CoolBite 土曜日なら大丈夫かなー!  [in reply to DJKTW]
  • 21:47  @CoolBite カラオケ行きたいw  [in reply to CoolBite]
  • 21:14  めっちゃ使いこなしてる〜オレまじ持ち腐れ状態 RT @CoolBite iPad脱獄して、DisplayOutを入れ、基本iPadプレゼン!!EverNote、SugarSync、DropBox+GoodReeder、AppleKeboardを組み合わせ。コレまじで現在最強!
  • 21:08  @Namike3 都筑響一トークショーもおもしろそうなんで、ABCからで! オンライン予約しておきまーす!!  [in reply to Namike3]
  • 21:06  @nobunaga_AL95 寄せ書きのコメントもこれまたヨイショされまくってて、すばらしいですw  [in reply to nobunaga_AL95]
  • 21:06  @tsuDoi220 たぶん、一番近い入り口から徒歩3分なんでしょうね〜駅改札ではなく 個人的には札駅北口直結のタワーに住みたいっす・・・w さすがにあそこはちょっと高いんですよね   [in reply to tsuDoi220]
  • 20:54  @kajiiiiii 乃木坂方面、良い店いろいろありますよ〜〜 とっておきがありますんで、今度行きましょう!! 某アイドルが全裸直前まで泥酔してたバールとかもありますよww  [in reply to kajiiiiii]
  • 20:51  @tsuDoi220 ほんと都内近郊に住んでると、札幌の物件見るのが楽しくてしょーがない!!!こんな立地のこんな物件をこの家賃で?!  [in reply to tsuDoi220]
  • 20:49  @Namike3 明日予定なくなったので、【緩募】のeleven前まで乗っかりたいかも〜〜職場の目の前だし!  [in reply to Namike3]
  • 20:44  というわけで、OJT1年間お疲れ!トレーナーの皆さまお世話になりました!の会でした。ほんと仕事も出来る子たちだし、素直でこういうことをきっちり出来る(感謝の気持ちを表したり、企画、仕切りも出来たり)っていう人間性も申し分なし。正直30直前の自分なんかより全然すごい。
  • 20:29  ほんとみんな出来る子たち!!! その場で撮った写真をすぐ現像してきてこんなの作ってくれたり ※写真は加工してます http://twitpic.com/25in5w
  • 15:55  後輩に接待される会 (@ Skyhills&Aquariumlounge〜蒼ノ響〜) http://4sq.com/9OQw4w
  • 10:42  スカイツリーの外側からクレーンでなにか下ろしてる!!すげー!!
  • 10:24  今度遊びに行かせてくださいw 1LDK\82,000 とか引っ越したい!! RT @tsuDoi220 今日から新しい本社、入居可能になったみたいです。早く行きたい・・・。ここの26階なのです。http://bit.ly/bZiKAY
  • 10:03  @kajiiiiii Vネックはあーさんの趣味なんでは??  [in reply to kajiiiiii]
  • 10:02  あるある! RT @tsuDoi220 cssが効かない!って、原因が違うフォルダの同じファイル名のcssを触ってました。って、よくあるよね?ないか・・・。凹む。
  • 09:20  @junichiwatanabe モノクロとかセピアとか「わざと感」が出てたしかに自分ではやる気がしないです あれはその技術しかなかった時代の写真だからこそ、その時代の空気感も含めて表現されていて、それをあえてやると、なんかチープになっちゃうというか リアリティがなくなっちゃう  [in reply to junichiwatanabe]
  • 06:00  @IIIUHFIII 骨伝導てイマイチ流行らないよね〜〜 これどう考えてもよさそうなんだけど レシーバ内臓はデザイン機能含めてこちらもいいのがなかなかね の結果、レシーバだけ購入しまんた  [in reply to IIIUHFIII]

Powered by twtr2src