Sat, Jul 17

  • 22:58  明日のお昼、鎌倉のどこにしようか検討中〜〜 蕎麦喰いたい
  • 22:57  me to. RT @katz69rij 俺の想像力の為、どうしてもエロツイートにしか見えなかった RT ぅをー! RT @hacchiii でっかいのにふにゃっとしたとこが好き。がぶっとしたくなるお。これは恋なのかっ。
  • 21:15  @CoolBite 調べる!  [in reply to CoolBite]
  • 20:16  夏の夜の新宿は香ばしいおいにーが漂う そして小田急線全然冷房効いてなくて、外より暑い
  • 18:54  @aya_kata ところが先日登戸にいらしてましたもんね〜こんだけある駅の中でよりによってw あ、登戸駅から見える徒歩3分が自宅でーす 旅行満喫してくださーい!  [in reply to aya_kata]
  • 18:48  @kajiiiiii お化粧しにいってたんじゃないすか?? > あーさん  [in reply to kajiiiiii]
  • 18:44  @IIIUHFIII ピエールおそよう!そっちやめてもこっちは続けますんで世露師区 母方だったら名字わからんねーw すんずくはぜひw  レジじゃなくて一番奥の品出しとか発注業務とかしてるんで、基本裏方だけど、店にいるにはいますwww  [in reply to IIIUHFIII]
  • 18:42  @ginandsonic そっかーいつも帰省してるもんね 都内のは人多くてなかなか見に行く気しないから、久しぶりに花火堪能してみまーす!  [in reply to ginandsonic]
  • 18:40  @aya_kata あら奇遇ですね 新宿なうーん  [in reply to aya_kata]
  • 18:11  そんでいまWiMAX乗っかってFaceTime使ってみた これもすごーい! 電話回線いらないじゃん! SKYPEも出来るし!!
  • 18:09  WiMAXすごーい!さっくさく @CoolBite さんが契約してみたのに乗っかり これはいいかも 今なら8月末まで月額かからないし、月曜日までの3日間は\3,000分の商品券もついてくる・・・!@ 新宿ビッグカメラ 月曜日契約しちゃおうか本気で悩む 新宿VELOCEより
  • 16:13  RT @CoolBite http://tl.gd/2im73g  [in reply to CoolBite]
  • 14:05  @DJKTW さんのバイトしてる鰻屋さんへ (@ 川勢) http://4sq.com/aPqFZz
  • 12:27  boot camp仕込むのにどうやらmacbookのフォーマットを bootcampアシスタントじゃなくて普通にフォーマットしなおさないといけないらしい って知るか! ので、今日はあきらめてお出かけ 明後日がんばる backup用のHDD買わな
  • 12:03  奈々安寿絵里 ちゃんとか大変! RT @6e_L1_ca: 自分の名前の漢字を思い出すのに時間取られそうw RT @trmrtrc とりあえず、試験のとき書くの大変そう。 RT @m20 それぞれの由来とか紐解くとまたヤバいです
  • 12:01  ちなみに前職は「記憶にないパワハラとセクハラで訴えられてクビ!」だそうです あと、アングラ風俗すげー詳しい(自衛隊パブとか) 一緒に飲むとすげー楽しいんだけど、いかんせん、絡み方がひどい(朝までは強制、ずっと肩パンとかされる) ていう人を昨日の講演聴いてて思い出した 
  • 11:57  そういや、去年少しだけお世話になっていてとてもかわいがってくれてた上司(会社の都合で今は別会社)が、普段はほんと物腰穏やかなのに、飲むとすんごい豪腕ぷりを発揮するんですけど、その人は元N野Sペクターてとこのブッコミでまさに数百人配下につけてたとか 別の上司曰く、「この人ガチ」
  • 11:54  昨日の都築さんの講演にて紹介されてました 視点を変えると、バイクも楽器 -- 水戸黄門 −アクセルミュージック− http://youtu.be/PLD0_xdu-uM
  • 10:55  blue screenきたー! ので、これを機にmacbookboot campいれようとしてるけど、こっちもなんだかすんなりいかない
  • 10:10  呪いありがとうございます!まだ沈黙中Death★ RT @techno405: @m20 立ち上がる呪いをかけておいた!!!立ち上がれ!窓!  [in reply to techno405]
  • 10:06  この画面初めてみた windows7のシステム修復機能?? http://twitpic.com/260ifj
  • 10:01  これはいい感じ! RT @goodfatworld アップしました。 @Dorian_Dorianさんのライブですー。DORIAN LIVE @ OATH 5th Anniversary http://youtu.be/Y1ZWBcE6PoA
  • 10:00  Desktop のWindowsマシンの様子がおかしい さっきから立ち上がらない やばいかなー
  • 09:46  @cchiioo キレイだったので、思わずパシャり iPhone4Gのカメラがまたキレイに写るのね!  [in reply to cchiioo]
  • 09:45  @CoolBite らじゃ!  [in reply to CoolBite]
  • 09:45  @IIIUHFIII ピエールおはよう(またしても朝逃した) 府中はもろだね!ホリ側の従兄弟?そこにいる「○しむら」さんは間違いないよ!某とらのあなはすんずく店になります 転身して廃人化してるよ\(^o^)/  [in reply to IIIUHFIII]
  • 09:43  @DjembeDeSlap おはようございます!もう昼過ぎですが!!  [in reply to DjembeDeSlap]
  • 09:42  @ginandsonic 8/4にこの眺めで目の前で狛江花火大会があるらしいす よかったらおいでませー  [in reply to ginandsonic]
  • 09:41  それさいあく!!www 気をつけていってらっさーい RT @hi6ka2: @kajiiiiii @m20 もうなんかめんどくさいんで、品のないiPoneケースとかにします!後悔させます!  [in reply to hi6ka2]
  • 09:41  それぞれの由来とか紐解くとまたヤバいです 爆走蛇亜くんとか RT @6e_L1_ca 不可思議光(ふかしぎこう)とかどんだけ中2病w @trmrtrc しいたけちゃんと「煮物」ちゃんヤバかわいいww「腸」と書いて「ひろし」とかイミフすぎ!w http://dqname.jp/
  • 09:35  日・祝 は0時まで営業とのこと 手元のチラシより RT @Namike3 てことは海レバ刺しファリナですな?w RT @trmrtrc @cchiioo ミーツー。明日海から帰ったらいかないー?日曜だと入荷してないかなぁ…?
  • 09:31  @kanamassive0511 かわいい! > じてんしゃ  [in reply to kanamassive0511]
  • 09:28  正直、うらやましい!いい加減eleven行きたい!! RT @Namike3 TPと言えばタイムパトロール・ボンでしたが今日からはテレンスパーカーに改めます!って言うくらいバカテク!デトロイトおじさんありがとー!!!
  • 09:26  布団干した 洗濯しまくり 
  • 00:21  朝焼け@多摩川 http://twitpic.com/25v8g2

Powered by twtr2src