Sun, Sep 02

  • 20:40  RT @daijapan: ソーシャルメディアを使う時に一番必要な能力は、嫉妬心をコントロールする事ではないかと思う。誰とでも繋がれるという事は、比較対象が無限に広がるという事で、自分よりいい思いをしている人を見つけては心がざわつく。等身大の自分と見比べて惨めさが響く。
  • 20:34  @todakakaka そーなんですよね GB単位のデータをWEB経由で送るのはまだまだめんどくさいですし、DVDに焼くのも面倒で、最近写真データとかこれで渡してしまってます 便利な世の中になりましたね〜w  [in reply to todakakaka]
  • 20:28  @todakakaka 1GB×13なら、これとか楽で便利だと思いますよ http://t.co/nzP7smsp 外付けHDDより小さくて軽くてデータ飛ぶリスクも格段に小さいですし USBメモリも最近すごい安いですからそちらでもいいと思います  [in reply to todakakaka]
  • 18:59  RT @s_hakase: 【カンニング竹山単独】相棒の突然の死をいかに笑わせるかをテーマの作品。見事に一箇所も泣かせにはいってないが……終了後、楽屋挨拶にエスコートされたが一言もない「良かった」に尽きる。偶然にも一緒になった柴尾さん、作家のタムケンとロビーに待ち合せるが ...
  • 13:57  一服 @ NOZY COFFEE http://t.co/cXDY6h4k
  • 13:20  昨日の 夜の @ XLAND http://t.co/5tQmcRN7
  • 13:19  SEAHAWKSさん サンバイザーオシャレ過ぎ すげーよかった http://t.co/EvGcp0dx

Powered by twtr2src