Sat, Sep 01

  • 23:54  RT @ryuusei_marina: 【急募】ジャンプしながら海老反ることが可能な方【若干名】
  • 23:54  明日、寝坊してたどり着かなかったら、さーせん
  • 23:40  @saakkkiii @trmrtrc 名前の由来は、面影=日本初のダッチワイフ「面影一号」より ラッキーホール=日本初のソープランドの名前より 俺のせいで甲子園に行けなかった、夏  [in reply to saakkkiii]
  • 23:38  今日は雨振らないっつーから朝洗濯して外出したら今年最高なんじゃないかってくらいの豪雨で結局コンスタントに雨降り続けてるし そして、明日は明日で予定通り雨ですか 洗濯したいんですけど(洗濯機は室外)
  • 23:33  RT @fuak: プロメテウスみた。採点→“インパク知=3” “バカパク=5” “シブ知=2” “バカシブ=4” (各5点満点)
  • 23:31  @annxkiki あ、やっちゃった?  [in reply to annxkiki]
  • 23:26  RT @SoupCurryYellow: 昼に店の前に最近噂のマリオカートが4台とマリオさんがいたんだけど、内3台は故障したのかトラックに積まれ1台だけマリオさんが乗ってどこかに消えていった。
  • 20:38  お疲れ様ときや @ tokiya http://t.co/5bW8q2AM
  • 10:11  RT @birdwatchersss: 【再掲・拡散希望】長崎クローバーEXPO譲ります。HP先行(初回です)のチケットが友人と被ってしまい、あと1枚のみ余ってます、もし欲しい方いましたら定価+送料でお譲りしたいです。よろしくお願いしますー! #momoclo #ebichu
  • 10:00  天狗道場、中止 @ さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト http://t.co/9Ga3d44q
  • 08:51  @saakkkiii @trmrtrc 正解 あんなに反対してたお義父さんにビールを注がれて  [in reply to saakkkiii]
  • 08:45  RT @agassiz16: 以上、XLAND実況中継でした! RT @iwakillers: 田植えフェスに入りました!

Powered by twtr2src