Thu, Jul 07

  • 19:32  夏だし、自転車をカスタマイズしたいんで自転車屋行きたいんだけど、毎日帰り遅くて行きそびれてる ライトとかテールランプとかiPhoneつけるやつとか欲しい あとミラーとグローブ(指出るやつ) アドバイス絶賛大募集
  • 19:28  タナバタ妄想ポスティング、今年はお休みだそーです 残念 http://bit.ly/oiAkNV
  • 19:23  @emimi77 of course!!  [in reply to emimi77]
  • 19:22  @oixioixio Σ(゜Д゜;)!! チエパイセン  [in reply to oixioixio]
  • 19:18  @3tealion あらま 別なところからもgのお誘いがあったり 行けばよかったー すんごい面白いことは今度聞かせてくださーい  [in reply to 3tealion]
  • 18:37  @3tealion 帰っちゃいました〜〜  [in reply to 3tealion]
  • 18:29  好きでもない告白してもいない子に勝手に振られたみたいな RT @hachiya 「学園祭講演会依頼への返事がないので残念ながらあきらめます」というメールが届いた。その依頼メール、読んだ覚え全く無いんですけど・・・メールボックス検索しても見つからないし(題名でも差出人でもアドレスで
  • 17:36  まっすぐ帰るかどっかで食べていくか迷う
  • 17:34  目黒区まくら投げ祭り開催のお知らせ RT @yukeel3: あ〜まくら投げとかしたい。
  • 17:28  @oixioixio お任せしますw > 呼び方 小学校入るまではフクヨカだったけど、小学校入ったころには「ガリガリくん」て呼ばれるくらいにガリガリになってました なにがあった当時のオレ、みたいな  [in reply to oixioixio]
  • 17:25  あーおなか空いてそろそろ集中力も玄界灘
  • 17:18  string of lifeキタコレ > どみゅん
  • 07:37  @sundriverse おつかれさまー!無事安産でよかったです がんばった分、しっかり休んでください〜〜 ちなみに自分、4127gでした 弟は1g違いの 4126gだったそう  [in reply to sundriverse]

Powered by twtr2src