Wed, Jul 06

  • 20:08  @Namike3 あざーす 飲み屋のようで、うどんだけさらっと食べられることがわかりました  [in reply to Namike3]
  • 20:07  おぉーこれは楽しみー!! RT @CoolBite: すげぇーーーー!これは楽しみだ!! WiMAX2はやすぎる! フィールドテストで下り最大150Mbpsを達成 http://t.co/ltp8Y9g
  • 20:05  嫌な予感しかしない・・・w RT @tsuDoi220: 僕が関わっていないプロジェクトなのに、なぜかccに入っている・・・。
  • 20:00  ほえー 食べてみたい RT @kajiiiiii: 今まで食べてたイチゴのかき氷ってなんだったんだろう。。。銀座行ける人は絶対食べたほうがいいよ〜(*´ω`*) 度肝抜かれるよ。
  • 19:58  興味ある人どうぞ〜 RT @HiddenLounge: 久々に、僕主催の「麻布十番出会いパーティー」を企画しようと思います。婚活よりは軽いけど、合コンよりはチャラくない!というコンセプトで。男性、女性の出会いを繋ぎたいと思います。 日程、詳細は追って告知します!!
  • 19:43  かすうどん @ 串カツ かすうどん 田中 http://instagr.am/p/HFXp2/
  • 10:34  ホタテフライ定食 @ まるや http://instagr.am/p/HEIbg/
  • 07:55  すげー楽しそう RT @willulu: なんだこれ、行こかな。ATARI TEENAGE RIOT 爆音上映会&トークショー!!!!! http://www.uplink.co.jp/factory/log/004039.php
  • 06:22  RT @ko_slang: 南三陸町にボランティアで入ってる方の今日のブログ。わかりやすいです。いまだこんな状態。 http://mouth-mountain.greenwebs.net/archives/2171
  • 06:11  @zouniya_torii というところは140文字ではとても伝えきれないので、またお雑煮でもすすりながら、ぜひ勉強させてください〜〜 鳥居さんの仕事に対する思想や姿勢て、間違いないと思っていますので。  [in reply to zouniya_torii]
  • 06:08  @zouniya_torii アドバイスありがとうございます。仰る通りだと思います。さすがですね。そういう気概はどの仕事でも大切ですよね。ただ、求められてる能力と自分のスキルに乖離があって、熱意だけで仕事が結果的に実務勉強中心とかになってると、会社に迷惑を掛けることになりますので  [in reply to zouniya_torii]

Powered by twtr2src