Wed, Jun 01

  • 22:39  @HokutoNagai 戻りたいです、あの頃へ  [in reply to HokutoNagai]
  • 22:22  @CoolBite @GAS_3 なんか美味い中華食べに行きたくなった 行くべ  [in reply to CoolBite]
  • 22:19  金年B組三八先生 なんかラーメン屋みたいな名前になった RT @JUNICHIWATANABE: 三年金組 B八先生
  • 22:12  @koei_y 駅もいちいちかっこいいよねー 今度牛蔵で肉でもつつきながらお話聞かせてくださいー   [in reply to koei_y]
  • 22:10  RT @koei_y: 記憶が薄れてしまわぬうちに…おやすみ〜〜。 http://togetter.com/li/142117
  • 22:07  @CoolBite あー!ひさしぶりにつるとんたん行きたい   [in reply to CoolBite]
  • 20:56  なんだか俄然色っぽいです RT @__MMExx: @m20 どうも、夜のaikoと呼ばれてます
  • 20:23  @miyukingnari んだ  [in reply to miyukingnari]
  • 20:20  @achichi_chi え、70点はなかなかの高得点のつもりww 採点基準はあくまで家飯なので、他所様には出せません・・・!! 朝日を迎えるせっちゃん、ご覧あれ〜〜 歩いて帰ろう!  [in reply to achichi_chi]
  • 20:17  あ、listの追加の仕方、わかった わかりづれーよ
  • 19:56  RT @Gota_NonaReeves: 聴いてくれたんですね。僕の処女作「BABY LOVER」を!小学生の頃作ったデモなんで、JASRAC申請してないのでPODCASTでも最後まで聴けるんですよw。聴いてない人はぜひ! http://bit.ly/kF7fiN RT ...
  • 19:55  「夜の」がつくだけでとても魅力的に見える RT @you_yah: 夜のボーイフレンドか・・・ RT @__MMExx: 夜のカブトムシて何、 RT @ncctokyo: 夜のカブトムシ歌うんでしょ^^ RT @__MMExx: @ncctokyo わたしaiko歌えばいいかな!
  • 19:54  RT @KO_SLANG: 『宮古市でのイベントの誤情報について』 http://amba.to/iSwvW5
  • 19:35  最近ついったーのlistが設定(追加)出来なくなった気がするんだけど、仕様が変わったんですかね??基本、TLよりList追ってるから追加したい人いても設定できなくて不便。
  • 19:28  @koei_y ぐーたべん!ドイツは親日で日本人にはすこぶるやさしいよねー そんでICE(電車)がいちいちかっこいい!監督の旅日記、おもしろいっすー  [in reply to koei_y]
  • 19:22  RT @nishikidotcom: 日本も任期制にしたら?2年くらいで。どんなキレ者でも結果出すのに2年はかかるだろうし、どんなバカでも能無し次々にリレーするたびに余計な時間とお金食うよりマシ。てか立候補する奴もダメなら辞めよう精神でやってるだろ、もう。
  • 19:17  @hi6ka2 環境はわるくないし仕事はおもしろいんだけど、人がちょっとつまらないのと給料安い。そこが問題だ。ぬーん。  [in reply to hi6ka2]
  • 19:16  30歳人妻ステキ過ぎてヤバい > RT 空手ごっこしてじゅうたんで滑って股裂けそうになった。こんなワタシでごめんなさい。
  • 18:43  昨日のトマト煮の残りで今日はパスタ 思いがけずナポリタンな感じに 普通に美味しい 70点 野菜を直前で調理していれば得点増だねー ピーマンや茄子がもうグチャグチャだったから、見た目も味もちょっと惜しい感じに
  • 18:08  @miyukingnari 来週行く。絶対に。 > yellow  [in reply to miyukingnari]
  • 18:01  あ、USTのボリュームの位置が変わった 今日はよねこさん > dommune
  • 16:45  @hokutonagai 行ってきます(ピリオドの向こうへ)  [in reply to HokutoNagai]
  • 10:02  RT @dmmdmm: @sachi_volta 出産という大仕事を終えた佐智子にサンクス!サンクス!と感謝する夫、晃司の姿わたしも見たかったです
  • 10:02  RT @sachi_volta: 吉川晃司と結婚して娘を産んで「モニ香」と名付けるという佐智子の夢が…
  • 09:24  @HokutoNagai 今日3日目なんですけどねw  [in reply to HokutoNagai]
  • 09:23  @tomichihi 朝、前屈で指先がまったく床に届きませんでした バキバキ。  [in reply to tomichihi]
  • 07:08  RT @yojizen: そこまで言うかw RT @maumauseven: 東京天一のスープは北白川の上澄みです!
  • 05:53  今日はすこぶる体が重い バッキバキ 日曜日の疲れですかね

Powered by twtr2src