Tue, May 31

  • 22:08  なんだそうです。 RT @washidu: 誰かが言った。人生の悲劇は二つしかない。ひとつは、金のない悲劇。そしてもうひとつは、金のある悲劇。世の中は金だ。金が悲劇を生む。
  • 21:25  RT @nacazato: 何を思う。 http://goo.gl/yM9cb
  • 21:15  RT @dconvenience: 祝・フジロック出演!激スリム化完了リッキー率いるカイザー・チーフスによる、更なる新曲「Starts With Nothing」フリーMP3ダウンロード開始! http://bit.ly/mLQari
  • 21:12  これすごい (要Facebookアカウント) Intel? The Museum of Me http://bit.ly/kHa2bt
  • 20:42  \レペゼン日本/ RT @Namike3: @JUNICHIWATANABE そこじゃねーし!w 80kidzの頃にはアネックスにカエテルヨー!
  • 20:39  あ、それオレもだ RT @JUNICHIWATANABE: 20代最後のカウントダウンの瞬間を80キッズで迎えてしまったトラウマがあってそのナニガシがアレで。@Namike3 80kidzですねわかります 土曜日ちゃんとみたら何気に粒揃いだ〜まったり気の向くままに見よう  [in reply to JUNICHIWATANABE]
  • 20:37  @achichi_chihttp://arabaki.com/  [in reply to achichi_chi]
  • 20:32  @tsuDoi220 おめでとうございます!  [in reply to tsuDoi220]
  • 20:30  @Namike3 80kidzですねわかります 土曜日ちゃんとみたら何気に粒揃いだ〜まったり気の向くままに見よう  [in reply to Namike3]
  • 20:24  だそうですよー RT @natalie_mu: 「ARABAKI ROCK FEST」8月最終週に開催決定 http://bit.ly/mNuYUs
  • 20:17  @periosan しかも深夜っていう > くるり  [in reply to periosan]
  • 20:15  今年も土曜日ヒマだー!!!! つーかオールナイトフジ!!あと、日曜のくるりはどういうことこれ。もしや岸ダンス復活?? > FRF 
  • 19:52  @HokutoNagai たしかにw 木曜日よろしくですー!  [in reply to HokutoNagai]
  • 19:46  @HokutoNagai あ、今日走ったんだ??声かけてくださいよよよ〜  [in reply to HokutoNagai]
  • 19:44  @CoolBite おつかれいやー  [in reply to CoolBite]
  • 19:43  RT @keico: 酔いや 飲んで 人類 下戸 美杯
  • 19:25  @yukeel3 そーなんだ!?思いっきり蓋して煮てたw 煮詰め足りないのかなーとか思ったり  [in reply to yukeel3]
  • 19:02  @miyukingnari あー、わかるw ちなみにワーハピ出た時に教授に「ベースの女の子いいね。あの子抜けたら君たち終わるよ」と言われたらしい あと、友達曰く「劣化版スーパーカー」   [in reply to miyukingnari]
  • 18:48  @kzm9696 なるほど!ミリンは偉大ですよね〜〜 ちなみにトマト煮、冷めたら美味しくなりましたw  [in reply to kzm9696]
  • 18:47  @miyukingnari 典型的な人の話し聞かないで自分のしゃべりたいことだけしゃべるタイプだねー バンドもメンバーとの変化を楽しむってより、自分のエゴを押し通すタイプに見える だから、かっこいいようでなんかダサいww ま、そこがロキノンに受けるんだろうけど  [in reply to miyukingnari]
  • 18:39  @miyukingnari こいつと会話成立する気がしないw 何気に同い年で高校もわりと近かったんだよねー友達仲良しみたいだし > オサカナ  [in reply to miyukingnari]
  • 18:30  @kzm9696 ミリン・・・(;`・ω・´)ドキドキ  [in reply to kzm9696]
  • 18:23  @kzm9696 あー!!それそれ!!コクがない!!はちみつ無性に欲しい・・・  [in reply to kzm9696]
  • 18:20  @onemuy サン○ですがな〜 今日なんだかいろいろ安かった!!  [in reply to onemuy]
  • 18:20  @kzm9696 はちみつ!!!なかったwwwww 代わりにカレーペースト入れてみたり〜 しょっぱくなりましたww はちみつ買っておきます〜〜〜ありがとうです!!  [in reply to kzm9696]
  • 18:09  そう、お刺身も美味しいのですRT @zouniya_torii AZS!実はお刺身が美味いと評判なのDEATH。RT @tatsumin39 本日お邪魔した@zouniya_toriiは月替りのお雑煮も魅力だけど天然物のお刺身はマジで感動する逸品。このために定期的に通おうと心に決
  • 18:07  昨日に引き続き、今日も野菜の残り物で晩ご飯 残り物野菜と豚肉のトマト煮 トマト缶のトマトだけど、思ったより酸味があって、甘さが足りない感じでちょっと惜しい 65点
  • 18:04  近所のスーパーがいろいろ安くて袋大4袋分買いだめ
  • 18:01  @tomichihi 5月お疲れさまでした!  [in reply to tomichihi]
  • 18:00  @yukeel3 今日は自転車だとちょっと寒いですよね〜〜 5月お疲れさまでした!  [in reply to yukeel3]
  • 14:32  RT @zouniya_torii: 雑煮屋通信:そういえば、わたくし今日目玉?(眼鏡)を忘れてきました。いつもより二割増しで目付き悪いDEATHが怒ってません。よろしく、ロックンロール。
  • 14:32  RT @zouniya_torii: 雑煮屋通信:本日も間もなく開店いたします。今日で五月も最終日。明日からお雑煮が水無月のものに替わる関係で、本日のお雑煮は数量限定どなります。東の椀は六食、西の椀は三食で五月のお雑煮終了DEATH。よろしく、ロックンロール。
  • 12:15  @cafegranite たぶん、ドメインさえ取れれば、また元の通りに表示されると思うんですけどね ドメイン更新漏れは周りでみんな結構やってるw  [in reply to cafegranite]
  • 11:51  RT @yojizen: 「天下一品」本店で食うという長年の望みはかなうのかどうか!
  • 11:46  うん。面白そう。 RT 観に行きたいメモ。夏にひとつ楽しみができた。http://bit.ly/jmDXjo
  • 11:35  考えてなさ過ぎw RT @6e_l1_ca: お昼食べながら、テレビで「羊たちの沈黙」やってて何も考えず見てたらギィヤアアアアア!!!(惨殺→脱走のあたり)さすがにグロいとこはボカシ入ってたけどチョイス間違った。
  • 11:32  @juno808 hootsuiteていうウェブアプリなら、ツイートごとに複数アカウントTwitterとFBを使い分けられたりしますよ〜  [in reply to juno808]
  • 11:13  買ってみました RT @namike3 大岡山のヒンメル!買わねば!!RT 【50%OFF大岡山】ドイツで修行を積んだオーナーが作るパンは香り・味わい豊か!全ての商品に使えるご利用券1,000円分が500円! http://ponits.jp/coupons/detail/233
  • 10:01  ひらまさ刺し定食 @ まるや http://instagr.am/p/E-HR3/
  • 06:55  listagramが使えなくてinstagramのいろいろがめんどくさい どうやらinstagram側からAPI連携を止められてるらしい まあ、instagramのポリシーには反してるサイトだろうからね。。使いやすいのに、残念
  • 06:51  2日目にもっと悪化すると思っていた筋肉痛が、治まり始めてる。階段昇降も余裕。すばらしい。
  • 05:42  RT @aruco: パンダパンダパンダ http://twitpic.com/54t6ez
  • 05:40  @daimeiden おはよー!ピエールおはよー!  [in reply to daimeiden]
  • 05:35  @sasaky51 あ、もし行く日決まったらお知らせください たまに開くの遅い日もあるのでw(マスター一人でやってるので) あれでしたら、早めに開けるように伝えておきます もしよかったら、下の寿司屋でランチして、終わったら上でお茶など!  [in reply to sasaky51]
  • 05:30  @onemuy give and take!PCみるよー!!  [in reply to onemuy]

Powered by twtr2src