Thu, Mar 17

  • 22:16  RT @aruco: RT @asami177: 【拡散希望茨城県高萩市北茨城市で赤ちゃん餓死。物資があれば助かった命。国が茨城を被災地と認めていない為、一切報道されず亡くなってゆく。北茨城市・大洗・鹿嶋は津波被害地です!助けて下さい!#nhk
  • 22:14  かっこよすぎる RT @sasaky51: 父の友人の大工,晴さん。地震後晴さんが手掛けた家を回ったら去年建てた家は茶碗1つ割れてなかった!震度7が襲ってもそれに勝る大工さんが宮城にはいる
  • 22:09  @sundriverse オシャレ的な暗さを通り越して、闇取り引きしてるみたいな暗さでしたw  [in reply to sundriverse]
  • 22:05  RT @trmrtrc: 水じゃなくてコンクリ流しこんで下さいマジで。RT @TsutsumiMika: 三重県の建設会社が原発放水用に自社のコンクリートポンプ車の提供を国に提案。チェルノブイリ原発事故を封鎖した重機と同型→http://bit.ly/fX6QZQ
  • 22:04  @COOL_HR 今日は @HiddenLounge にてごちそうさまでした! なかなかあの界隈には出没しないレアキャラですが、またどこかでぜひご一緒させてください!! フォローもさせていただきました!!  [in reply to HiddenLounge]
  • 22:01  @HiddenLounge こちらこそ遅くまでおじゃまさま!寒いから風邪ひかないでねー 永福引越センター http://bit.ly/i72440  [in reply to HiddenLounge]
  • 21:53  RT @HiddenLounge: 今日、某六本木のお寿司屋さんの板前さんが来られたのですが、六本木から人がかなり減り、売上もいつもの1/4で、魚が余っているそうです。築地でも、魚が余ってるそうです!!魚の消費を!!
  • 21:17  RT @pannyaCayenne: !RT @origaoshishow: ええがな。RT @toyo0123: カレーで救え!下北沢のカレー屋パンニャさんにて販売中!石巻市の木の屋さんの「スパイシー鯨術カレー缶」。売上(一缶630円)」は全額義援金にするとのこと! h ...
  • 21:10  RT @anemone1001: RT @iarum0113: @etoile0110 東横のアナウンス。「まもなく横浜です。…みなさま、今日もおつかれさまでした。一人ひとりの小さな力が集まれば、大きな力になります。明日もがんばりましょう。お気をつけてお帰りください」。車 ...
  • 17:10  RT @chie37564: 【石巻・湊】がれきの下からポテチやお菓子を探して、食べている。飲み物は自販機をこじ開ければある。ただ、水はない #ishinomaki
  • 16:21  節電中なんでちょっと暗い 晩御飯 @ hidden lounge http://instagr.am/p/CTUrJ/
  • 15:30  @berlinbytes HiddenLounge てお店ですー 後輩的な子がやってる店でして  [in reply to berlinbytes]
  • 15:18  RT @lovalotta: 停電したら近くのカフェに逃げこむとよいよー。カフェはものがはけて嬉しいし、みんなで集まっているのは良いし、紅茶飲めます。地元にお金落とそう。余ったら寄付しよう。
  • 15:18  @HiddenLounge これから行く予定〜 PCでネット使えるよね?  [in reply to HiddenLounge]
  • 15:17  @berlinbytes これからその辺のお店にご飯行く予定〜  [in reply to berlinbytes]
  • 14:55  昨日からFBとtwitter連携の設定したけど、連携されてないぽい あとRT(たぶんMension)は連携されないのね
  • 14:41  RT @sushiOX: 本日も節電営業してます!美味しいお寿司はいかがてすか?本日のおすすめです(^-^)/ http://t.co/aDTHe7s
  • 14:40  @yukeel3 都内は緊急停電(かも)てことで、電車の本数が減ったり、運休も出るかもってことで混乱気味です もし可能なら、そちらで宿を取ったほうが良いかもです と、思ったらそちらでもう一泊ですかね? なんであれ、お気をつけて〜〜  [in reply to yukeel3]
  • 14:23  RT @3tealion: [田園都市線半蔵門線直通の中央林間行き車内は、17:30頃の渋谷駅乗車(17:30頃)は朝のラッシュ程度の混み。慣れてないので紙袋が破れちゃった。
  • 14:23  ここにきてこれは厳しい・・・これは宮城県多賀城市?の現状のようです どうかご無事で RT @anemone1001: (>_<) RT @YOHEI__HEY: 凄い吹雪だ。がっちり積もってまいりました。これは厳しいね、舟橋のガード下に避難してる人もいたんだよな・・・。
  • 14:18  RT @kayokoboin: 噂では今夜のゴールデンボールは富山産アジフライさんやらサーモンさんやら鶏肉さんやらがあるらしいよ!定食もやってるらしいよ!WOW♪@goldenbowl1919
  • 14:17  たとえがわかりやすすぎ! RT @6e_L1_ca Q「兵は被曝したのか?」A「今は極めて微量 フロリダで日焼け止めを忘れた程度」 Q「無人偵察機を出すのか?」 A「万一の事態の犠牲を最小限にするため」「彼女(ホーク?)には役目を果たしてもらう」>フロリダで日焼け止めを忘れた程度
  • 14:00  RT @6e_L1_ca: 米軍広報のいい訳がかっこ良すぎ→ Q「要請無しで支援を?」 A「現場レベルでの判断でヘリを出した」 「被災地上空で揚力が不安定になり着陸した」「荷をデポして機体を軽くしなんとか帰投した」「地震による地磁気の影響だろう タフな状況だ」
  • 13:27  パンを買いに (@ TERRA) http://4sq.com/hrQVLe
  • 13:08  RT @M_Colorless: RT @mainichijpedit 【節電のお願いです】家電製品の消費電力リストです。→ http://bit.ly/aZ75Lc 消費電力の大きい機器類の使用は控え、予測不能な大規模停電を防ぎましょう。
  • 13:08  RT @M_Colorless: 【拡散希望】こういうリアルタイムの周知活動が報道と政府発表を裏付け、冷静な判断を助ける. / 全国の放射能濃度 http://htn.to/EvLoPT
  • 12:59  フロア全消灯 帰宅命令出たので帰る
  • 12:54  RT @wildcard_takagi: 放射線量の情報は文部科学省が県ごとの詳細なデータを随時公開していっているようです。ニュースの断片的な情報よりこちらがオススメ。 http://goo.gl/rLJRu
  • 12:49  RT @rmk810: 福島原発事故の結果、汚染地域に1ヶ月くらい住むと仮定した場合の放射線http://t.co/sHfDtjz
  • 10:18  RT @YOHEI__HEY: 帰ってきた。すぐ後ろに並んでた兄ちゃんが石巻から一抹の思いを託して来たんだそうな。報道されないけど治安は最悪、犯罪多発。暴行・略奪・殺人まがいな事まで。着る物も無く、裸足で過ごす。聞いてて申し訳ない気持ちで一杯。別れる時にポケットの中のキャ ...
  • 10:16  RT @yosuke427: これはいいアイデアかも。→ インターネットをよく理解していない家族と、Twitterで連絡を取る方法(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://t.co/Aq8oQiQ
  • 10:05  @kayokoboin 美味しかった!さすがヒデッキーさん!!残りカレーとラーメンの完食、がんばってください!w  [in reply to kayokoboin]
  • 10:04  RT @trmrtrc: さすがやで…RT @natsuiro_junjun: 綾小路きみまろ「買い占めはお止め頂きたい。あなたのお腹を見て下さい。充分貯めているではありませんか。いざというとき、自分の身体が重くて逃げられなくなります。『一番の 荷物は自分の 出たお腹』そ ...
  • 09:43  お昼 赤い丼ぶり @ 鮨 ○× http://instagr.am/p/CS-nZ/
  • 09:02  RT @hirasawa: ごきげんよう!!滞在している建物の前でロータスが咲いている。
  • 08:59  こんな被害も RT @GAS_3 自販機でホットコーヒーを買ったら、バッチリ温まったバナナオーレ(コールド専用)が出てきた件。地震め…!  [in reply to GAS_3]
  • 08:58  RT @3tealion: 渋谷発、横浜方面の東横線は、特急も運行中。 http://twitpic.com/4a735g #317train
  • 08:57  RT @HiddenLounge: [告知]HiddenLoungeでは、3月中、ご飲食代の10%を震災の義援金として寄付いたします。ご飲食の際は是非当店をご利用いただけると幸いです。 先行で10万円を赤十字社へ寄付いたしました!! 是非、皆様のご協力をお願いいたしますm ...
  • 08:55  RT @anemone1001: 何回でもリツイート!みんな見て! RT @YOHEI__HEY: これは今の俺達でもすぐ出来る事。大至急拡散しよう!http://t.co/DP7pcRJ"
  • 08:55  大切! RT @keico 仕事して、お金もらって、お金を使うぞ!  [in reply to keico]
  • 08:34  RT @Purupocaptain: RT 英国大使館「原発は大丈夫」http://goo.gl/w55jL 説得力ある

Powered by twtr2src