Wed, Mar 16

  • 22:55  @ginandsonic 惚れんな!!www なにはともあれ、お大事にね  [in reply to ginandsonic]
  • 22:36  @aloalo39 美味しくいただいてきました。こんなときこそ、行きましょう。  [in reply to aloalo39]
  • 22:27  RT @flavoroftokyo: むしろ伝えるべき。 @shunkawakami RT @syoh_yoshida @umau_ta: テレビに映されない被災地の現状です。※覚悟のある方だけ見てください http://nyti.ms/elD6g9
  • 22:27  大切なのは、自分で情報を判断すること RT @shunkawakami: 同じ記事を読んでいました。 海外メディアとの温度差も感じます。 RT @nagyoshi: 楽観を打ち砕く一説。広瀬隆氏の的確な指摘。http://bit.ly/hHm2nm
  • 22:18  RT @lacrima_night: いわきの人、餓死してしまいます。マスコミは、宮城とか岩手とか、自分達が行っても安全な所しか報道していません。いわきは屋内退避になってから、食糧が届かない、給水もしてないという状況です。マスコミの報道も一切ありません。ガソリンもなくて、 ...
  • 22:16  RT @chiharun: 元気出た、ありがと!RT @sssnnnbbb これや!これが魂のさけびや! RT @wkd21: 男性三人組ビースティ・ボーイズ初来日の新聞記事でも貼ってもう寝ます。 http://twitpic.com/4a25bn
  • 21:41  RT @sino_vicious: そして、これヤヴァイ。もう寝る。http://youtu.be/T-lKE_lpV5s
  • 21:39  @CoolBite 遅くまでおつかれさまです・・・  [in reply to CoolBite]
  • 21:38  @GAS_3 そうかもねー そんな効果もあるのね  [in reply to GAS_3]
  • 21:31  @dorogamemax なにそれすげー聞きたい  [in reply to dorogamemax]
  • 21:03  @yamayama1979 @AsunaroSunshine なんでこーなったのか自分でもよくわからない!!wwww  [in reply to yamayama1979]
  • 20:36  I just ousted @reiji_shiratori as the mayor of Cafe Granite on @foursquare! http://4sq.com/evSzT1
  • 18:06  こんなときこそお雑煮を (@ 雑煮屋 鳥居) http://4sq.com/gotJOm
  • 18:03  西の椀 http://instagr.am/p/CR99M/
  • 15:21  @yukeel3 静岡は富士山あったり大陸プレートの集合地でもあって、防災対策は日本一てくらいしっかりしてるらしくて、昨日の地震でもほぼなんともなかったらしい・・・ので、余計な心配はしすぎないで、気をつけていってらっしゃいませ!  [in reply to yukeel3]
  • 15:08  @tsuDoi220 いやいや、今はちゃんと関心を持って、自分なりに考えたりする姿勢や気持ちが大切だと思います!そうしているうちに思いもよらないアイデアが出ることもありますし   [in reply to tsuDoi220]
  • 15:02  @tsuDoi220 まず作業に適したロボがあるのかていうのと現地にロボット運ぶのに時間が掛かりすぎるのと操作の正確性と耐久性とそもそもそのロボットを動かすのに電力が入るっていう考察 考え否定をしてるわけじゃないすよ 放射能自体も機器には非常によくないらしい どっかで読んだ  [in reply to tsuDoi220]
  • 14:48  @raionmaruuuuuuu 19:30くらいには 行けるならお先にどうぞー  [in reply to raionmaruuuuuuu]
  • 14:46  RT @junichiwatanabe: 原空の底力。ここまでデカいと移動式大陸だもんな。RT @CNFJ 洋上の空母ロナルド・レーガンの飛行甲板では、次々と物資がヘリに積み込まれ、被災者の皆さんのもとへ飛び立って行きます http://1.usa.gov/gk30vJ
  • 14:46  RT @junichiwatanabe: こんな状況の中、高圧線工事者は必死に原発付近での工事を施工している!!感謝どころの思いじゃない。RT @nhk_news 自衛隊ヘリ 水投下を断念 http://nhk.jp/N3uj6Atf #nhk_news
  • 14:36  @raionmaruuuuuuu お!どこにしようか?? お雑煮屋さんがヒマらしいから、雑煮屋どうですかー??  [in reply to raionmaruuuuuuu]
  • 14:35  出来る出来ないじゃなくて、この姿勢と気持ちが大事! RT @tsuDoi220 水投下・・・ダメか。よし、僕らで次の手を考えよう!  [in reply to tsuDoi220]
  • 14:24  RT @ShowAyanocozey: 君が日本の役に立つのはまだ先の事。その為には今起きている事を忘れずに、嫌々勉強をしたり、目一杯スポーツをしたり、仲間と遊んだり、思いっきり恋をして過ごしておくれ! RT @achan_station_ 中学生の自分に何ができるか( ...
  • 14:23  すばらしい! RT @tsuDoi220 すごい!! http://bit.ly/i3wSJF  [in reply to tsuDoi220]
  • 14:12  今日誰か晩飯食べに行かない?? お雑煮とかお雑煮とかお寿司とか 渋谷〜恵比寿〜代官山〜中目黒あたりで
  • 14:10  しかもこの工事をしてる人たちは工事の間、被曝し続けてる(と思われる)わけで。現場の人たちといい、ほんと頭が下がる RT @junichiwatanabe 第一原発への電力供給のための高圧線工事がまもなく完了するそうな。日本人のクラフトマンシップ、マジすげぇと本気で思った。  [in reply to junichiwatanabe]
  • 13:22  RT @rinta221: 普段から求められていたはずの事だった… RT @mainichi_kibou: 節電をする、保存食や水の買いだめをしない、不必要にガソリンを使わない――この3つが、被災者でない人の重要な支援だそうです。被災地の人がラジオで訴えていました。
  • 13:21  RT @rinta221: 報道の穴になってしまった海... - 写真共有サイト「フォト蔵http://t.co/HKjBxpz
  • 13:08  RT @Asahi_Shakai: 【被災した方へ】避難生活で困っていることを教えてください。もし知恵や情報で解決できることがあれば、こちらで取材して発信していきます。食料や燃料が少ない中、大変な思いをされているかと思います。報道機関として出来る限りの力でみなさんを応援さ ...
  • 12:21  RT @daoinc: [拡散希望] 被災地の避難所、給水所、炊き出し、電話可能な場所を地図上で閲覧、登録、共有できるサービス >> http://bit.ly/hLfRgX #jishin #hinan
  • 12:21  RT @DialogueBar: 【 buji.me チームより】現場の被災状況を生情報で集めるフォームができました。被災地の状況を細かく把握するためです。テレビに映らない現場の状況を集めます。ぜひご協力を☆ http://genba.in #genbain
  • 12:20  @rmk810 ついに!今の原発の上空なんて、通過するだけで無事じゃすまないだろうに TV見れないからこういうついーと助かります ustも音聞けないし  [in reply to rmk810]
  • 11:47  RT @itmedia_news: 「ウエシマ作戦」が拡大中。「どうぞどうぞ」と物資を譲り合う気持ちを持とうという作戦^編 http://bit.ly/dU0qfi
  • 11:32  RT @akhk: さすがに一旦は戻したか。 東京株488円高で引ける 買い戻し広がり9000円台回復 - MSN産経ニュース http://bit.ly/gm9PT7
  • 11:31  RT @anemone1001: 自慢の親友です!みんな東北を応援しえ下さい→ RT @uki1122: こうなってみて、なくしてみて、解ることって人は沢山あるけど今回は沢山ありすぎだぁ。ちゃんと覚えておかなきゃね。そして伝えるのだ(^-^)/
  • 10:49  実際のところ、現地の人たちはお酒でも飲まないと落ち着けないみたいです もちろん飲みすぎはNGですが RT @VENUSkawamura 仙台の父が寒いから備蓄してあったワインを奥さんと飲むって…タフだ。尊敬する。 RT @tavito_net: 被災地に大雪が降っている…  [in reply to VENUSkawamura]
  • 10:46  麿や! RT @periosan イケメンのお出ましだ!!!!!! #nhk “@bigbook: このピンチに北海道からあの男が帰ってきた!! http://t.co/43oeXza  [in reply to periosan]
  • 10:40  RT @kskmt: 急いでいる人や上の空ぎみな人が少なくないので、イヤホンしないで移動しよう。情報を聞き漏らしたくもないし。
  • 09:48  RT @hbkr: 伊勢谷さんが動き出しました RT @kohex: チャレンジ: みんなの力をちょっとづつでいいから、オラに分けてくれ!!! http://justgiving.jp/c/4487 に寄付をしました!コメント: 伊勢谷さん、微力ですが協力します! #ju ...
  • 09:11  RT @hirasawa: ごきげんよう。今日も厳しいが、やるべきことをやり、やるべきでないことをやらず、まだ元気な私はこの難関を超えた先の穏やかで美しい世界を強くイメージする。
  • 08:19  RT @6e_L1_ca: 猫のノンちゃん救出&被災に遭った2匹の犬 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3609451.html
  • 07:34  RT @eery_east_roots: 【拡散希望】「一晩中開業してるのに患者さん来ない…開業に気づかれてないから広めてください」星内科に外来患者さんどうぞ 当院住所 仙台市宮城野区幸町2−20−13
  • 07:34  RT @kasaiyosh: 宮城県被災地情報です!これからは、マスメディアの情報が一番正しいはずですから宮城県にお住まいの皆さん河北新報社ツイッターをフォローすることおすすめします! @kahoku_shimpo
  • 07:34  RT @nodecreative: 宮城県受け入れ病院一覧と連絡先  http://node-creative.jp/blog/?p=3841 仙台市HPの掲載情報(受け入れ内容)に住所と連絡先を追加してテキストでまとめてます。なにかあった時にお役立てください。
  • 07:34  RT @yokota_: 多賀城、塩釜、利府で食糧・水足りてません!利府は避難所含む全域で断水・配給ストップの模様(利府の友人談)。仙台〜石巻気仙沼間のあまり報道されてない地域に物資不足しています! #save_miyagi #tagajo #shiogama #rihu
  • 07:32  RT @Wkasumi: @TE_RUR_ETお願いします!【拡散】 仙台市内で市の職員を名乗って家をまわり、野菜などの食料を体調崩すと言って回収している輩がいるようです!実際に友人がやられてしまいました!区役所に電話で確認したところそんな事ウイルスでも流行しない限りしな ...
  • 07:27  RT @amneris84: 救援物資を送る準備をしたい方へ。1)できるだけ新しい物を。洗濯済みを確認する 2)男物と女物、子ども物は別の箱に入れる 3)サイズ毎に箱を分ける 4)食べ物など他の物を詰めない 5)箱に男女別やサイズを大書する 6)自分が住んでいる都道府県に ...
  • 07:25  RT @HIBARIdining: 被災地の現場では当然必死で復旧頑張ってます。今の私たちができる事は今の自分の目の前の事をしっかりやり遂げる事だと思います。その上で私たち飲食店ができる事は、なるべく節電に協力しつつ営業し、なるだけ多くの人が一つの場所に集まれる場所を提供 ...
  • 07:23  RT @cafegranite: 渋谷円山町カフェグラニテ→本日も15時よりオープン致します。募金箱設置しました。みんなで東北にエールを送りましょう!#smileat http://twitpic.com/49w3ry
  • 06:33  RT @berlinbytes: memo:放射性物質モニタリングポストMAP http://bit.ly/f72yAc
  • 06:21  RT @anemone1001: よかった! RT @YOHEI__HEY: はい。皆おはよー。昨夜から電気が復旧致しました。3月16日(水)AM8:30多賀城市は雪ですよ。もしも車で出掛ける時には車のヘッドライトの点灯をお願い致します。という訳で今日も一日楽しくやろー。
  • 06:17  RT @junichiwatanabe: RT @Kitsch_Matsuo 拡散希望!超重要です。被災地現地のライフライン情報です。 病院、炊き出し、給油、トイレ、給水、車両止め、風呂、銀行などの情報です! http://bit.ly/gTSfVE
  • 06:12  RT @dorogamemax: 不安煽りたくないのでこの時間に現地情報:いわゆる「暴徒」的な輩はいます:沿岸地区で、冠水したジャスコにヤンキーみたいな輩が登場。店員と片付け手伝いの人々でボコボコに撃退。:善良な市民が体力あるうちに、こんな芽は摘んで下さい県警様
  • 06:11  RT @dorogamemax: 史上最大ー歴史的事態なんだよね。ならば、今俺達が関わってることって、歴史を作ってることなんだよね。できないことはないはず。今までじいさんばあさんがやってきたことだ。何度となく。できるはずだ。その子供達だから。
  • 05:57  RT @sasaky51: スノーピーク http://www.snowpeak.co.jp/info/2011shien.htmlモンベル http://about.montbell.jp/release/disp.php?site_category_id=15& ...
  • 05:57  RT @sasaky51: 【救援物資】テントや寝袋などアウトドアグッズ使っていない方!とりあえずスノーピークモンベルに送ってください!個人で送っても迷惑になります。必ずメーカーへ送ってください!

Powered by twtr2src