Fri, Sep 24

  • 23:00  マジで?! RT @fumigorilla なんと。RT @wokakiiiiiiiiii: オースの新しいバイトの子がちょーかわいい
  • 22:19  今宵のkommune in nammune、めちゃめちゃおもしろいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (#kommune live at http://ustre.am/n03K )
  • 21:44  @AsunaroSunshine グラなうぜひぜひ!来週からは渋谷なので、合間見つけて行ってみたいと思いますんで、よろしくどーぞ!!  [in reply to AsunaroSunshine]
  • 21:35  @cchiioo @Namike3 みたいねー ぜひまったり3本観る会で!!  [in reply to cchiioo]
  • 21:32  @aloalo39 先日は遅くまでありがとうございました!!久々朝までカラオケとか楽しかったです!!疲れはまだ残ってます!!w またぜひ遊びましょう〜〜!! ダンナ様にもよろしくどーぞ!!  [in reply to aloalo39]
  • 15:04  お引越し作業絶賛難航中 みんな片付けてひとりだけ
  • 09:46  お散歩がてら (@ 勝海舟邸跡) http://4sq.com/c2NzNu
  • 09:44  六本木最後のランチはこちら ふく天丼 「ふぐ」ではないらしい (@ 博多 い津み Hakata Izumi Fugu restaurant) http://4sq.com/9ryuOY
  • 09:03  今日でこの風景も見納めなわけです http://twitpic.com/2rd82z
  • 08:58  まさかの臨時休業 半分予想してたけど (@ 會水庵) http://4sq.com/cXXtKT
  • 01:00  ここ数年、ほんとに思うのは、健康には適度な運動と睡眠 規則正しい生活 でも、この深夜の時間の過ぎ方はすごく好き

Powered by twtr2src