Thu, Sep 23

  • 23:54  @zukamiho 一番の美容は睡眠だと思います おっさんですが  [in reply to zukamiho]
  • 23:19  @373_m ただの惰性なんですけどねー たまにはそんな贅沢も!vs 一日無駄に過ごしたっていう自己嫌悪 のせめぎ合いなうです そうだ、これは雨のせいだ  [in reply to 373_m]
  • 23:09  おなかすいたので、弟が先日お土産でくれたカレーラーメン作った 深夜ご飯は避けたいけど、食欲には勝てません
  • 20:33  つい、つい、夕方に寝てしまい、今起きた そして今日一日、なーんにもしていない 
  • 10:13  しっかし、気持ちいいくらい雨降りますね 
  • 09:41  パプリカ余裕で行けず 行ったところでさすがに保たないだろうし 今度の早稲田は行きたい!
  • 09:25  @tsuDoi220 これ撮影したらおもしろそうですよね〜〜 でも、終日雨ぽいですね・・・  [in reply to tsuDoi220]
  • 01:47  顔落書きだらけのやつがさっきから車内を行ったり来たり ウケ狙い待ちなんだろうけど、でもしたり顔でたいして面白くないので、誰も笑わない もっと情けない感じでいればまだ面白いだろうに 恥じらい大事
  • 01:25  @miyukingnari 無印の美味いんだ!?今度試す!!  [in reply to miyukingnari]
  • 01:21  行きたい行きたい!! RT @tsuDoi220: わ。これ、行きたい!!!!って、明日じゃん!混むのかな〜。 http://maruta.be/public_design/237

Powered by twtr2src