Tue, Sep 14

  • 23:11  今日寝坊したらサーセン! オヤスミ世界
  • 23:04  @kajiiiiii メイちゃんうるさくて寝付けませんでした  [in reply to kajiiiiii]
  • 23:03  RT @DOMMUNE: みなさまありぐわとおおおおー!!!ございまひた!!これはフェイントではなくマジ終わりらすぃーdeath!以下のツイート↓はマジデリックタイピングdeath!ほんとありぐわと-!股ヤリますっ!! (#dommune live at http://u ...
  • 22:59  @shimura_ken_ よかったねーこれはいいメイちゃん  [in reply to shimura_ken_]
  • 22:58  RT @hina: けいおん!は女性の監督だからか、萌えアニメにありがちな「男が妄想する女子校ってこんな感じ」の不気味な誤解が少ない感じがする。女子高出身の自分が見ても「女子校出身者あるある」が満載な感じなのに、嫌味がなく自然な感じで、なんだかとても良かった。 #keio ...
  • 22:56  いたいたw RT @trmrtrc 知られざる過去。RT @yota3000: マジでか?! RT @abolabo: こんなにDJが上手い人がロッテで外野守ってたんだからなぁ… http://bit.ly/9ao47d
  • 22:50  終わった終わった まさかこんなに延長するなんてと思いつつ、出番が後ろだったから今思うと予定通りだったのかな これフロアーに人まだいたんだね 恵比寿とかに住んでたら現場行けるのに残れるのに! おもしろかった 中の人たちもおつかれ!ようやく寝れる
  • 22:48  RT @DOMMUNE: thank you so much,,,,see you again,,,Derrickmay... (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 22:24  おしまい?!じゃねーしw (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 22:12  RT @Remi_Hirano: みんなからバカにされるけど、私の財布はジップロックなの。ふにゃふにゃでどこにでも入るし、小銭はこぼれないし、中身が一目で分かるでしょ。この年になってやっと自分にピッタリのブランドに出会えたわ。やっぱりキッチンにあったのね! http:// ...
  • 22:06  くそー寝たいのに!! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 22:02  @IIIUHFIII Thailand、バンコクしかいってないけど、アユタヤは近いから行った方がよいと思うよー あとクラブ(ディスコ?)!あっちのクラブはおもしろいよーいろんな意味で チークタイムとかあるからw あとRedbullではなくSHARKを飲みましょう!  [in reply to IIIUHFIII]
  • 21:57  @373_m いくいく!これってついーとしても大丈夫な感じ??  [in reply to 373_m]
  • 21:06  me to... RT @naokiida 竹内まりやの抽選外れた...
  • 20:42  まだやってる!良い笑顔!! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 20:09  @373_m 興味ありあり!うちの洗剤は全部カエルですよ!!  [in reply to 373_m]
  • 18:12  クッキンアイドルとお雑煮!! (@ 雑煮屋 鳥居) http://4sq.com/cbAhSM
  • 16:12  レミパン強すぎ RT @ginandsonic ヤバイ、勝てない(笑 RT @Remi_Hirano...
  • 16:01  お、ぎーバー 一度ぎーたかさんにお呼ばれされたけど、いまだ行けず仕舞 RT @mamitann ぎーバーいいなーーー
  • 15:50  今日の昼は呼び込みやってたフォーのお店に行ってみた ら、内装がスナック or キャバクラ 壁は真っ赤でカウンターと黒いソファ 店の名前がそもそも「TIARA」 でも、フォーはすごく美味かった オールバックのガタイのいいおっさんが作ってました 六本木はこういう店が多い
  • 08:41  だったんだ RT @BOWWOW_TV ?U(?(エ)?)U.??. ★ #DOMMUNE 速報★ あした9/14(火)のBORADJ、DJ CHEEと共に、デリック・メイのどみゅん2度目の参戦決定!!決まったばかりでまだ名前が入ってないけど緊急予約受付中!!!
  • 06:00  @IIIUHFIII なにこれかっこいい > TMA1 自宅用ヘッドフォン欲しいなぁ  [in reply to IIIUHFIII]

Powered by twtr2src