Mon, Sep 13

  • 21:10  もうPC立ち上げっぱなしで寝る あー2日間あーでもないこーでもなやりすぎて疲れた おかげで整理出来たからよかったっちゃーよかったけど 寝る寝る
  • 21:09  iPadの取り込み出来ない原因、やっとわかった・・・iPod Photo Cache が1つだけかと思ったら、他にもあった・・・こいつマジ曲者
  • 20:15  RT @Namike3 CM版の完成度の高さも流石!!http://bit.ly/cPN7kC @Namike3: IKEAが巨大ネコカフェに!!ヤヴァイ!かわゆい!!!RT @meTaMoNGA: 深夜のIKEAに猫100匹を放したら? http://ur.ly/lfV2
  • 20:02  まったくもって危険地帯! RT @junichiwatanabe: @m20 もはや危険区域だもんね。俺も観たい。
  • 19:57  @IIIUHFIII Thailand、寺ばっかで楽しいよー あとほんと適当!!マイペンライ!! http://photozou.jp/photo/show/56558/7674023  [in reply to IIIUHFIII]
  • 19:45  一昨日からiPadの写真が入れ替わらん なんなんでしょ
  • 19:32  RT @junichiwatanabe: 曲作り中。休憩中に相対性理論を聞こうとiTunesを開いたらFilterBankがOnになっているのに気付かず部屋が大惨事に。【頼まれてもいないRemix】相対性理論 / LOVEずっきゅん(JW Remix) http://bi ...
  • 17:38  いよいよ安全地帯見たくてしゃーない
  • 17:36  RT @katz69rij: RT @torada: 面白すぎる(笑)RT @KO_SLANG: 無理です(笑)@MxCxZ SLANG vs 安全地帯ガチンコツーマン希望です。
  • 17:31  RT @nenbutsunomatsu: これは…確かに泣ける。 RT @darkbo: すごい…涙が止まらない。 RT @kataoka_k: よく出来てるなあ。 RT @mof_mof: TLに流れてたんだけどなにこれすごい 泣いた http://j.mp/9t3ErI
  • 14:40  @373_m ありがとう〜〜今日のところは遠慮しておきます!  [in reply to 373_m]
  • 14:13  @373_m ありがとう!お風呂かーw どこ風呂行くかに因りますw  [in reply to 373_m]
  • 13:45  @373_m @nacazato @NZA_ いいなー 何時くらいまで居る感じ??  [in reply to 373_m]
  • 13:14  ひさしぶりにプログラム(PHP)見てたら時間経つのあっという間 呻ってるだけで全然進んでないわけなんですが 脱★プログラムめんどくさい意識!!プログラミングは楽しいプログラミングは楽しいプログラミングは楽しいプログラミングは楽しいプログラミングは楽しいプログラミングは楽しい
  • 13:11  よく行かれてるみたいですね!結構昔、RSRに初めて出演されたときにお話させてもらったりしまして、当時小生意気なお子様だった自分にもとても丁寧に接してくれました!! RT @SoupCurryYellow shing02、札幌でLIVEの時はよく来店されます。とても紳士な方です。
  • 10:04  昨日買ったドイツパンpkpk (@ 港区立 檜町公園? (Hinokicho Park)) http://4sq.com/7hqIlV
  • 08:41  @tsuDoi220 たしかにコンテンツ(ネタ)勝負なサイトなんで、最低限機能していればそれでいいんでしょうね(うちの会社のもそんな感じだそーです、最初作らせろって言ったんですけど)   [in reply to tsuDoi220]
  • 08:39  @trmrtrc お疲れ様!全力で休んでください〜〜  [in reply to trmrtrc]
  • 08:38  昨日のwenodshing02のin store、狭い店内でゆるーい感じでやってて、「リクエストありますか?」といわれたので「旋風」をリクエストしたら、いくつか出てた中で唯一やってくれたけど、仕込み不足でgdgdで終わりw、そのままLuv sicメドレー アットホームでよかった
  • 07:50  フラッシュマーケティング系のサイトは基本的にパッケージで売ってる業者がいるからねー それにしてもほんとにどこもサイトが一緒 RT @tsuDoi220 kauponとほぼ同じサイト・・・。 http://bit.ly/9vJuDv
  • 05:55  バナナワニ園先週目の前通った!!伊豆はシャボテン公園とかウルトラ生ジュースとか少年少女博物館とかいろいろヤバイよw RT @HiddenLounge RT @suzu98 あのーw HP見たら伊豆って書いてましたけどw RT 熱川!!RT バナナワニ園?!

Powered by twtr2src