Tue, Jul 06

  • 21:15  @cybeck うらやましいですw 当時の機材てことはもう15年以上前ですもんね・・・フロッピーですよねww なもんで、iPadの鍵盤アプリでポロポロ弾くのが楽しい今日このごろです Dawn Valleyもメロディ追ってみよう〜〜
  • 21:03  ((((;゜Д゜)))ガクブル RT @hi6ka2 @kajiiiiii 確か稲川淳二RSRでその怪談話してましたわ…gkbr  [in reply to hi6ka2]
  • 20:40  iPhone4G先に勝手にアクティベートしたものの、番号きりかえは出来てないので、明日はmacbook会社に持ち込もう・・・たぶん切替後にもっかいアクティベートすることになりそうだし
  • 20:39  浅草のハゲタカ・・・!! RT @hi6ka2 この手法で、巣鴨でおばあちゃん相手に荒稼ぎさせてもらいましたわぐへぐへぐへへへへ
  • 20:38  え、なに、赤くてルノアールのメニューはさめるケースを4Gにつけると3Gにダウングレードしちゃうの?!それなんて怪談ガクブル RT @kajiiiiii @hi6ka2 iPhone4に品のないケース装着したら3Gにダウングレードしてしまうらしいよ・・・くわばらくわばら・・・
  • 20:35  豪快! RT ナイスガッテム女子!at 総武線 feat.イビキ http://twitpic.com/22yajc
  • 20:26  @hi6ka2 なにその新手のめんどくさがって不要品押し付け詐欺wwwww  [in reply to hi6ka2]
  • 20:15  @kajiiiiii じゃー桜丘カフェで茶しばいて雑煮屋で雑煮食って中目で卓球っすね さていつにしましょうか 例のごとく今月の空いてる日を教えてくださいw  [in reply to kajiiiiii]
  • 20:12  @hi6ka2 落としてないんでわかりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きっとほかの人のですよ  [in reply to hi6ka2]
  • 20:01  @kajiiiiii のちおさんがあんなことやこんなことやってる映像が・・・キャー  [in reply to kajiiiiii]
  • 20:00  ハーゲンダッツ 桃バニラぱくぱく
  • 19:58  @cybeck 途中で送信しちゃいました・・・ なもんで、humansystemは思い入れもたっぷりで、iPhoneにもこれだけは全曲入ってたりです 当時ピアノやってて、小室先生愛用のEOSをどうやったら買えるかとか本気で考えてました・・・懐かしい  [in reply to cybeck]
  • 19:51  @cybeck 当時はお金がなくて、CD1枚買うのはかなりの贅沢で、まさにhumansystemだけ持っていて、これは延々と聴いてました  [in reply to cybeck]
  • 19:44  3Gで撮った写真も、Retina displayだとすんごくキレイ! 触ってるとすごさを実感 > iPhone4
  • 19:41  @hi6ka2 間に合ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  [in reply to hi6ka2]
  • 19:37  うわー良い展開 今日もよいどみゅーん (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 19:34  @kajiiiiii 動きも映りもこれはステキなバージョンアップ! しっかし、到着まで紆余曲折があったなぁ・・・ ちなみに切替手続きが出来てません(9:00〜19:00対応て!!)  [in reply to kajiiiiii]
  • 19:29  @kajiiiiii あれ うち土曜日には届きましたよ〜もう見ちゃった(〃∇〃)キャッ  [in reply to kajiiiiii]
  • 19:15  iPhone4アクティベート完了 早い!3Gからは劇的に早い!!3倍どころじゃない!!! そして3Gで容量は食ってたのに見えていなかった写真が全部復活! 連絡先は相変わらずふっとんでる もうあきらめとく
  • 17:35  iPhoneやっと到着 配達のおじいちゃん、いつもありがとう いつもすんごい遅いけど
  • 16:50  iPhone来ない。朝から配達中のままなんですけど。定時で帰ったのに。
  • 16:44  @HokutoNagai こことか 結構お高いですけど http://www.the-earth.in/   [in reply to HokutoNagai]
  • 16:21  その通り RT @saakkkiii 手触りとか匂いとか光沢とかも大事やん。。。>ソフトバンク孫社長のインタビューより「出版社は紙に印刷したものを作品と思いこんでいるかもしれないが、印刷が大事なのではなく、中に書いてあるものが大事で、媒体は紙だろうが何だろうが同じ」。
  • 16:19  今年の正月はこれで!w RT @Namike3 ジョジョの奇妙な百人一首!w 欲すぃ〜〜!http://bit.ly/93HRIZ @jojo100nin
  • 08:56  @NZA_ アメッシュやっとiPhone対応になってすごーく便利!即ホーム画面登録済み!!  [in reply to NZA_]
  • 08:53  @cybeck Dawn Valley ステキな曲ですよね〜〜 小学生のころすごーく好きでした 途中のトランペット?がまた渋いんですよね  [in reply to cybeck]
  • 08:48  やっと、iPhone発送連絡着た。今日届くみたいなんで、今日は定時即帰って再配達してもらいます。
  • 08:47  んまそう・・・ RT @SoupCurryYellow 今週のランチメニューは『長いものソテーと道産せせりのカリー』800円です。んまいですよ〜。 #soupcurry http://twitpic.com/22u2f0

Powered by twtr2src