Mon, Jul 05

  • 21:43  マジで!毎日小田急線!! RT @nacazato Fuicchiおいし過ぎた。同業だけど感動した。ほんとに最高のディナーだったなーワインも衝撃的。小田急線乗る機会ある人は是非!!
  • 20:57  かっこいい 80 Awesome & Inspiring Computer Workstation (PC/Mac) Setups | Themeflash http://bit.ly/d9ngRX
  • 19:06  先日KALDIで大量購入したSNYDER'S毎日食べてる 絶妙な歯ごたえ 酒のつまみに最高 飲んでるのコーラだけど BGMはどみゅーん 今日もいいどみゅーん
  • 19:03  @CoolBite わかる 正直デザインは前のほうがかわいい これはこれでかっこいいんだけど そしてiPadごいすーだよね 全然使いこなせてないけど もっと有効活用していきたい!!  [in reply to CoolBite]
  • 18:32  おかげさまで充実した一日でしたー勢い大事だね!またやろう!! RT @nacazato リアリズムの宿in鎌倉だったなーあの有料シャワーとか
  • 16:47  オレ個人的には普通に美味しくてロケーションは最高だったよーまた行きたい! RT @cchiioo おいしくないんだー でもロケーション良さそ
  • 16:42  @miyukingnari いや、それ以前のSBの事務作業混雑  [in reply to miyukingnari]
  • 16:42  @CoolBite 自分の10分前に予約した会社の人は土曜日届いたみたい・・・つか、在庫確保の連絡は木曜日に来ていて、早ければ日曜日お届けって連絡だったんだけどねー・・・発送連絡もない、つまり、発送が行われていない。在庫確保なのに、なぜ?!  [in reply to CoolBite]
  • 10:11  ここ参鶏湯美味い (@ とん豚テジ) http://4sq.com/9FU4s5
  • 06:00  まだこねぇええええええ 発送連絡ないし、平日受け取れないから、今週末かな・・・ RT @CoolBite iPhone4 劇的に早いいい!!p(^_^)q マルチタスクも快適?

Powered by twtr2src