Tue, May 04

  • 22:37  音ちょっとまってー トラブル対応中〜 RT @trmrtrc: #dommune で遊び足りない往生際の悪い大人が家パーティーustしてます。現場よりww RT 音はこちらー (#nammune live at http://ustre.am/afmC )
  • 16:59  Surgeonのお相撲トークちょーおもしろいwwwwww
  • 16:56  @cafetheshin おじゃましました!  [in reply to cafetheshin]
  • 16:55  つーわけでdommuneなう。 21時前に初めて入った トーク中〜 http://twitpic.com/1kxpa2
  • 16:42  今日の4squ全然使いものになってないぽい 国学院大学校舎でパン食ってる vironうまーい ぼちぼちdommuneいくとします
  • 14:27  先日のWebシステム構築時にめっちゃ悩まされました 描画はかっこいいんですけどねー ブラウザ依存が結構激しいぽい 自分も勉強したいっす RT @keico サイト更新したけど重くなったー。ソース量は減らしたのに… jQuery読み込む時が重いのかな?
  • 14:20  髪斬りに行こうと思ったら今日火曜日だった。曜日感なし。そろそろ外出しよう。いざ、渋谷へ。
  • 14:09  8年目だけどオレもわかってない RT @tsuDoi220 東京に来て、7年目だが、未だに山手線の外回り内回りがよくわかっていない。

Powered by twtr2src