Mon, May 03

  • 21:00  @yukoasanuma お誕生日おめでとうございます!通りすがりですが Taicoのドイツレポ、楽しく拝見させてもらってまーす!
  • 20:46  @aya_kata おやすみなチャイ!  [in reply to aya_kata]
  • 20:45  みんな旅に出てていいなぁ あてのない旅したい 九州か東北行きたい 今時期なら九州かな 福岡に住むの幼馴染に会いに行きたい 朝まで15年分くらいの積りに積っ た話をしたい 
  • 20:43  いろいろやることたまってるけど、少しPCから離れよう。つい朝までネットとかしちゃうし 
  • 20:29  砂原先輩がUST! (#YSST live at http://ustre.am/gOxa )
  • 17:05  疲労感が酷いので体メンテ (@ THE SPA) http://4sq.com/d6g20e
  • 14:22  今日も肉を焼いてた 男10人でBBQとかすると、すげーgdgd ほんとシマラナイわー そういう意味でもこーゆーときの女子って大事 あー楽しかった
  • 13:06  今日も肉焼いてる 天気いいー http://twitpic.com/1kkzlt

Powered by twtr2src