Wed, Apr 21

  • 22:46  あ、久しぶりにいきたい 明日行こうー RT @yellowsheep: ひさびさ (@ 五行 西麻布店 / Gogyo Nishiazabu) http://4sq.com/8uV2VZ
  • 22:32  @Namike3 いきたい!9人集まってたら、10人目になりますよ!  [in reply to Namike3]
  • 22:29  この度、弊社では、ご自宅や店舗・オフィスなど屋内の電波改善を目的とし、2010年5月10日(月)より小型基地局(フェムト)の無料提供を開始いたします。 http://bit.ly/afVfWt
  • 22:26  女子は女子であるだけで、偉い。思うところがあって、よくこんなことを考えたりしてた RT @meg_dhw: すっっっごく共感。男性はもちろん、女性にも読んで欲しいです。 RT @_x_MEG_x_: 男のひとへ。http://j.mp/9k2vVF  [in reply to meg_dhw]
  • 22:22  いまはWeb開発スキルがあがってて、ちょっと楽しいけど、しんどい やっぱり作るより企画したり口出すほうが好きだし向いてるオレ でも、作れないと企画なんてできないんだぜ自分
  • 22:18  今日は全然頭がまわっていなかったせいか、話す内容がいろいろ言葉足らず。忙しいときほど、余裕を持てるようになりたい 修行が足りないぜ自分 さすがに疲れ過ぎ
  • 22:15  いつも「入力」が「乳旅行」て打たさる自分と仕事PCどんだけ乳好きやねんて思う RT @ NZA_ 乳出力ってのがパネェ!生乳飲めるの?RT @DJorgamic 今月のInterfaceの付録がパネェ!SH2-A!USB通信しながらLCDドライブできて、オーディオも乳出力で
  • 22:09  Check out J?nsi World Tour at http://www.coolhunting.com/culture/jnsi-theatrical.php
  • 21:38  @nacazato 香水は電車に乗る前からの不可抗力 電話や弁当は電車の中で能動的に行う行為 てところですかね モラルがないなら、ルールを作る必要はあるよね 電話もデカイ声で話すのはさすがにうざいし ただ化粧はやっぱりおもしろい  [in reply to nacazato]
  • 21:25  気になったもので。いきましょう!! RT @Namike3 何これ?行きたい!!! RT @m20 [食べログ] 清貧 http://bit.ly/9DF5mp
  • 21:25  @jessypondgirl あんだけ揺れる電車の中でアイシャドーとか書くあのスキルやばすぎる 化粧に集中してるから、見てても全然気付かれないしー  [in reply to jessypondgirl]
  • 21:21  @malico たしかに座席に横たわって寝られると3席分くらい場所取られるから迷惑!(違 電車で寝てしまうくらい眠い、てことを察してほしいですよね  [in reply to malico]
  • 10:47  [食べログ] 清貧 http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13104581/?cid=twitter_btn
  • 09:18  天気が良いのでお外で弁当 (@ Hinokich? Park (檜町公園)) http://4sq.com/7hqIlV
  • 07:58  @GINandSONIC もちつけ(餅でもついて落ち着け)かーちゃん!  [in reply to GINandSONIC]
  • 07:57  正直、電車で電話してるのも弁当食うのも化粧するのも、なんとも思わない それより混雑してるのに新聞とか読むのにスペース取ろうとするほうが迷惑 電話なんて会話聞こえたら大抵おもしろいし、化粧で変身していく様もおもしろいし 弁当は臭うけど 高校のときは電車でよく食べてました
  • 07:55  @nacazato 前にフランス人をアテンドしたときに、混雑気味の山手線 原宿〜池袋 で電話するのは当たり前 ケータイで音楽流すわ踊りだすわ  周りはすげーうざかったんだろうなーってのと、付き添いの日本人注意しろよって思われてたと思われ   [in reply to nacazato]

Powered by twtr2src