Tue, Apr 20

  • 22:07  あー はやくiPhone新型でないだろうかね APたちあげてるときにメールとか来てAP落とすとかめんどうくさすぎる 3Gだから動作遅いし 16GBだから容量かつかつだし
  • 22:05  @trmrtrc @Namike3 乱れ撮りしてました さーせん つか、海外は美術館とかも撮影OKだったり そこんとこ日本はつまらないです
  • 20:07  7/31に結婚式とか 苗場行くからいかないけど どうせその2週間後に帰省するしーーーー
  • 19:19  晩飯:チーズリゾット(レトルト) 納豆 冷や奴(例のラー油)  
  • 19:17  人身事故の影響とやらで、ダイヤが乱れてて各駅が全然発車しないから、一駅歩いてみたらとても気持ちよかった
  • 19:15  今日も昨日より早く帰宅(22:50) じょじょに早くなって来た 良い傾向

Powered by twtr2src