Tue, Apr 13

  • 22:04  TVない家だから見れない ついでに龍馬伝も見れない RT @DJKTW けいおんはじまったー
  • 22:03  走れ! RT @NZA_ ヤバイ!けいおんに間に合わない!
  • 22:01  @Namike3 @cchiioo 前にIH対応で買ったフライパンが結局反応しなくて使えませんでした 注意。センサーが底の接地面の面積に依るみたい。  [in reply to Namike3]
  • 21:47  @DJKTW 少し辛いんすよ  [in reply to DJKTW]
  • 21:43  やすい!欲しい! @CoolBite 次(IntelCore i3/Core i5/Core i7を採用)のMac Book Pro13 inchが200ドル値下げされるらしいです。799ドルだって。。 買ったばかりなのに。。 ってことはMac Bookって600ドル位になるの
  • 21:38  マジごめんwwww でも、小さなサプライズの積み重ねてステキですよ! RT @trmrtrc: 今の自分のツイートの後にこれを見て、すごくちっちゃいことで喜んでる自分がむなしくなったw RT 特選A5佐賀牛プレミアムハンバーグランチ
  • 21:36  と、忙しい自慢や不幸自慢やお疲れ自慢になってるけど、こういっておいて、何かあったときは察してくださいっていう保険。あと自分への自戒の念。来週一杯までは、自分第一で。
  • 21:34  今日一日、気を抜くたびに意識が落ちた。朝の月例の最中も作業中もご飯食べてるときも打ち合わせのときも。帰りの電車も、たまらず座って寝てしまう。なんとか寝過ごさなかったけど。疲労たまりすぎだねこれ。
  • 21:27  わーい! @m20はフォロワーのなかで『淫乱さ』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309
  • 07:49  特選A5佐賀牛プレミアムハンバーグランチ (@ 葉隠) http://4sq.com/aDUJNP

Powered by twtr2src