Mon, Apr 12

  • 21:06  @cchiioo お弁当は、ただ切実に、お金がないからです・・・しかも米と海苔のみね  [in reply to cchiioo]
  • 21:03  @DJKTW うちのラー油も持っていくんで、食べ比べ!  [in reply to DJKTW]
  • 21:03  @CoolBite やばいみたいねー 洗濯機は引っ越しするときに考えるーーーん  [in reply to CoolBite]
  • 21:02  @aya_kata 最初に醤油つけた海苔ひいて米半分入れて醤油両面つけた海苔乗せて米入れて最後にまた海苔で完成!手抜き!! 海苔カレーぜひ! カレーに海苔といえば、井出さんのとこのらっきょですね〜ご飯に海苔ついてたはず   [in reply to aya_kata]
  • 18:15  @tsuDoi220 ジョブスさん、なんだかFLASH嫌ってるんだよねー なのでiPhoneFLASHサイトが見れないのです  [in reply to tsuDoi220]
  • 06:49  でもしんなりしてご飯と一体化したあの感じも捨てがたい。そんな今日のお昼は海苔弁。 @aya_kata 海苔弁は個人的に海苔を別袋で付けてほしい。海苔を愛する者からの提案です RT @kimchi_nabe: 海苔弁の海苔って邪魔じゃないか?いや、おいしいんだけどもね  [in reply to aya_kata]

Powered by twtr2src