Mon, Mar 08

  • 20:40  @taiiggeerr 忙しいだろうけど、必要ならば伝えておく!よ!  [in reply to taiiggeerr]
  • 20:04  @CoolBite テザリング出来るならノートPCも活用できるんだけどね〜 みんなお金ないよね・・・とりあえず、友達が一人買う決定みたい あったら絶対楽しいと思うよあれは。いままでにない領域のツール  [in reply to CoolBite]
  • 20:00  お気づかいありがとうございますw 恋人が出してるんでしたっけ??来週従兄の結婚式でいろいろこっちに来るんで、誰かに買わさせてきます! RT @Namike3: ウワサの白いバームクーヘンなぁー。月末北海道行くけど、有料で買ってきましょか?
  • 19:56  @GAS_3 いやっほい!ビップビップ!VIPって書かないと、なんかダサいね!  [in reply to GAS_3]
  • 19:49  バームクーヘンは結構好きな子なので、見ると結構買ってしまう。羽田行ったときはねんりん家の「しっかり芽」必須。あと、先日伊勢丹で買った「HOLLANDISCHE〜」はめっちゃめちゃ美味かった。いつも行列らしいけど、平日夕方前だったせいか、さくっと買えた。最後のひとつだった。
  • 19:46  @DEDEMOUSE さんの昨日のつぶやきの影響で、ブルボン バームロール むしょうに食いたくなったので、買った。明日のお仕事中のお茶受けに。でももうつまみ食いしちゃった。まいうー  [in reply to DEDEMOUSE]
  • 16:44  会話がすでに深夜ラジオ。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 16:40  仕事しながら会社から視聴中。オペラ調の赤いスイートピー、吹くわ。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 10:05  @CoolBite 欲しいけど、お金の都合で買いません・・・人柱、ぜひお願いします!w テザリングは、どのみち日本はキャリアが認めないからね〜〜  [in reply to CoolBite]
  • 07:47  @taiiggeerr あれだったら弟紹介するよー > 確定申告  [in reply to taiiggeerr]
  • 05:45  I'm at 東京ミッドタウン (赤坂9-7-1, 港区) w/ 12 others. http://4sq.com/6YhcYf

Powered by twtr2src