Sun, Mar 07

  • 22:53  さて、歯磨いたし、寝よう。仕事なんて、がんばって当たり前。
  • 22:51  畑が違うけど(ジャンルて言葉はキライ)、音楽という土俵が同じ人たちが同じ思想を共有しているっていうのが見えてるだけでも、ついったーすごいと思う RT @KenYokoyama そう、可哀想。RT @zeebrathedaddy そこを変えましょう。じゃなきゃこの国の人たちが可哀想
  • 22:47  つーか、これ、あと2時間あるんだ。今週末。そもそも、去年の夏の番組なんですね
  • 22:41  結構前に某フェスで見たときは、おっさんがギター弾いて歌ってるだけなのに、「北京ベルリンダブリンリベリア〜♪」なんて意味不明な歌詞うたっているのに、みんな涙が止まらなかった。
  • 22:39  LIFE 井上陽水〜40年を語る〜 ちょっとだけ見て続きはまた後日にしよう、と思ったけど、思わず最後まで見てしまった。2時間。おもしろかった。とてもおもしろかった。やっぱり一回、ちゃんとライブを見たい。見れるうちに見ておきたい。エンディングは「最後のニュース」
  • 22:04  ももひざ三年しり八年
  • 21:06  LIFE 井上陽水〜40年を語る〜 見てる。この人はホント、異次元て言葉がしっくりくる。
  • 21:05  @GAS_3 お、GASさんだ GAS3だ  [in reply to GAS_3]
  • 21:02  ゴッドタン、どすえりサミット4 YAZAWAの話がいちいちかっこいい 話がまったくすべってない。
  • 20:09  アメトーク見てる。こいちゃんやっぱおもしろい。でも関東じゃウケないんだろうな・・・大阪はやっぱりエピソードが違うなぁ。
  • 20:00  あとVMWare立ちあげたら、こちらも激重。メモリ増やしたいなぁ
  • 19:59  あとキーボード(無線)の調子もわるい。文字打ってて、なにかの文字が反応しないせいで、文章穴だらけになったり。
  • 19:56  ここ最近自宅WindowsFirefoxの調子がおかしい。立ち上がらなかったり、途中で落ちたい。不安定。
  • 16:37  風呂上がりに血圧計ったら H:91/L:41 というLが驚愕の数値。たしかに先週くらいから、倦怠感が激しい。
  • 14:47  I'm at THE SPA (千歳台3‐20‐2, カリーノ千歳台 2F, 世田谷区). http://4sq.com/d6g20e
  • 01:23  @otsune 自分今年で30ですが、その言葉は「今夜はブギーバック」のスチャダラパーのラップで知った口です 「みんなメモれーコピれーメイクマネー」  [in reply to otsune]
  • 00:49  @CoolBite チャン♪ドン♪ゴン♪  [in reply to CoolBite]
  • 00:45  @andosayaka 夜更かしですね!  [in reply to andosayaka]
  • 00:36  @DJKTW CHAGE & CHAGE & CHAGEASKA、略してチャゲアス、ぜひやりましょう!  [in reply to DJKTW]
  • 00:30  ほんとはMaciMovieで作りたいけど、IntelMacではないうちのMacでは起動しない。セツナイ。
  • 00:17  友達の結婚式の写真をフォトストーリーで編集中。てきとーに作っても、ずーむなっぷ(小西ですけどー!)を自動でしたり、音乗せたらそれっぽいのが出来上がる。すげー。

Powered by twtr2src