Wed, Sep 05

  • 21:15  しっかしうちのPC(MBP)、FLASHHTML5かわからんけど、そのあたりの非同期処理がすごく重い(ブラウザFirefox) MBPはそろそろ買い替えたい あと、ネット回線貧弱過ぎ(WiMAXのみ)
  • 21:11  仕事とかいろいろ来週までカツカツで写真とかいろいろSNSのお返事的なことが出来てないことをお知らせします(さーせん
  • 21:00  @fumiamiko まず、TVとBlu-rayプレーヤー揃えるところから  [in reply to fumiamiko]
  • 20:40  @fumiamiko お店には昨日から並んでるんですけどね・・・かといって、今日届いても別に見れるわけでもないんですけどね・・・  [in reply to fumiamiko]
  • 20:32  @valleyentrance あら、mayor取られた(mayorだった自覚もなし)と思ったら、なんか見た事ある苗字とよーくみたらiconも見た事あるような面影だな〜とか思ったら、rmk810の旦那様ですかね? FRFで陽水のときに遭遇した昔奥様と富士山登った人です  [in reply to valleyentrance]
  • 20:20  今日行ったつけ麺屋の汁の油膜が、鮮やかに七色にケミカルな光を放ってた どんな感じかと行ったら、シャボン玉や工事現場とかの油の感じ そういうものなのかも知れないし、もしかしたら洗剤とかだったのかもね、と そんであれで\850なら、同じ金払うなら、美味い方がいいからあの店行くわ、と
  • 20:16  予約でオーダーしておいたのに、今日発売なのに、発送が土曜日てどういうことすか 届いたところでうちにBlu-rayプレーヤもTVもないから見れないんですけど(見れないBlu-ray3枚目)
  • 18:22  RT @fuak: 車まわせよダンカンばかやろう
  • 09:35  I just ousted @tyabe as the mayor of 味彩 なかあら井 on @foursquare! http://t.co/p137p4Ui
  • 09:35  鯖の醤油漬け定食 @ 味彩 なかあら井 http://t.co/k6idJMPA

Powered by twtr2src