Mon, Aug 13

  • 21:20  いつも印税生活したいとか書いてたもんなー 絶望先生で売れて、今は印税生活ですかね 改造も、売れてきたのは後半からですかね 南国アイホは稲中と並ぶ聖書(バイブル)でした 下ネタはだいたいこれで覚えた
  • 21:18  これ、504先生だったのねー 昔、ファンレターと称してポストに入ってたチラシ(ピザとか)を封筒に入れて送り続けたりしてごめんさない 一応、黒い文字のところに黒いボールペンで「いつも楽しみにしてます!」とかメッセージは書いてました http://t.co/KKaxSvaV
  • 18:16  土台の塩?の色がケミカル @ いろは寿司 中目黒店 本店 http://t.co/8WfH7pxv
  • 13:44  RT @umhrkn: そういや、Be INDEPENDENTというwebサイトでヤン・ヨンヒ監督にインタビューしております。ヤンさん、本当にチャーミングで素敵な人。インタビュー中も、飲み屋ででも、その映画愛をひしひし感じます。最新作「かぞくのくに」公開中! http:/ ...
  • 09:52  小海老とキャベツのアンチョビ風 @ Orteria da Babbo http://t.co/saRu9wOJ

Powered by twtr2src