Tue, Jun 12

  • 22:52  @annxkiki ほんと、難しい曲だよねー どうなるかと思ってたけど、ちゃんとももクロを意識していて、えつこ色はあからさまにぶっこみつつ、でも控えめで、そこからの流れはサビ含めてなんだかすごい懐かしい感じ コールはわりと入れやすそうな  [in reply to annxkiki]
  • 22:10  RT @trmrtrc: RT @tamesue: 男の嫉妬は怖いなRT 何度見ても後ろの方に目がいってしまう……… http://t.co/7pCWzktj ちょwwww川島おちつけwwwwwwww篤人可愛すぎるわ!
  • 22:07  @miyukingnari むしろ、あの相対性理論丸出しのところがなんなくはまっててすばらしい そこからの80'sな雰囲気からのサビへの流れも秀逸 これがライブでどう化けるか楽しみー コールもしやすそう  [in reply to miyukingnari]
  • 22:05  @erkihr お、こっちだったんすね M_nusのもあったみたいですけど ま、やはり、音響とかは箱のほうがちゃんと計算されて作られてるからいいですよね〜〜 まず、こういうのでよかった試しがないw  [in reply to erkihr]
  • 16:31  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! @ on the hill http://t.co/vkZIEnph
  • 10:28  @erkihr おぉー なんか、結構昔からあったんですね こんなのも http://t.co/3J3Srrfw  [in reply to erkihr]
  • 10:24  @miyukingnari オーダーしてみました  [in reply to miyukingnari]
  • 10:05  ハンバーグ デミグラスソース @ Buchi http://t.co/yO8bO9EF

Powered by twtr2src