Mon, Jun 04

  • 23:14  ヨシキティ http://t.co/2VQ2l297
  • 22:07  @annxkiki SNS上では佐治人と書くのねw ナイナイw とりあえず、タモさんの秋葉原のお話に関心してるところです 今度ぜひ学大においでませー  [in reply to annxkiki]
  • 21:36  出来立てを出すらしい http://t.co/FOK664tb
  • 21:25  @annxkiki こちらこそ、タイコお疲れ様〜!やー、キヨちゃんいるとサジのキレ味がより活かされて楽しかったわーw また遊ぼうねー  [in reply to annxkiki]
  • 20:57  @suzuki54 ゾロ目おめでとうございます  [in reply to suzuki54]
  • 20:56  @annxkiki ちなみにじーさーのパイセンです つい @ してもーた  [in reply to annxkiki]
  • 20:54  @annxkiki オレも同じ流れでみてた そこからガキの使いだけど  [in reply to annxkiki]
  • 20:48  @miyukingnari 駒田さん・・・  [in reply to miyukingnari]
  • 20:41  @miyukingnari オレは目のそばだから、眼科行けとは言われたのでハシゴしたわ〜こちらは幸い大丈夫 オレも最初、これ内科なのか皮膚科なのか、最初から総合病院行った方がいいのかなーとか迷った ついでに全然関係なく整形外科も行っといた(別件)   [in reply to miyukingnari]
  • 20:30  @miyukingnari やっぱり顔はなかなかないんだねー 最初はニキビかなんかだと思ってたのと、帯状疱疹て体に出来るもんだと思ってたから、昨日ようやく、「あ、これもしかして顔面帯状疱疹?」て思ったらやっぱり、みたいな  [in reply to miyukingnari]
  • 20:05  @miyukingnari そうそう、体調はもうずっとよかったためしがないからふらふらしっぱなしであんまり変わらないんだけど、リンパは初めて腫れたね〜 最初耳痛くて、なんだこれ?みたいな  [in reply to miyukingnari]
  • 19:30  @miyukingnari 顔面右側の鼻上から頭にかけて 瞼とか眉間に痣出来てて、今額にも広がりつつある しおりんseventeenおめでとー☆  [in reply to miyukingnari]
  • 11:11  @hi6ka2 サンキュー!(大きな声で) ちなみに今なかなかおもしろい顔してるよ(痣で)  [in reply to hi6ka2]
  • 10:58  @trmrtrc AZS〜 さっき会社行きかけたけど、やっぱり休んでおくことにしました(´Д` ) 薬代まさにそんくらいでした(´Д` )タケェ 目の周りだったので眼科も行ったり(´Д` )  [in reply to trmrtrc]
  • 10:54  ついでにここんとこ左足首の調子が悪かったので整形外科も行ったら、小二のときにやった骨折まがいの捻挫が原因だったぽい こちらも当分通院
  • 10:38  薬代がメッチャ高い 保険効いてこれかー
  • 10:25  RT @SoupCurryYellow: 狸小路でばったりBOSSに会ったのでアルバム『TOTAL』は最高だったとみんなを代表して伝えておきました。
  • 10:25  @hi6ka2 だいじょうばないです。  [in reply to hi6ka2]
  • 09:10  帯状疱疹でした(やっぱり)

Powered by twtr2src