Tue, May 22

  • 21:00  @kokikokikoki さすが旭川 オレ百人一首くらぶに入ってたことあるよ  [in reply to kokikokikoki]
  • 20:57  12:15過ぎくらいからのタモさんとの恋愛妄想が秀逸過ぎる > http://t.co/ZzrRaCuT この人ストーリーテラーとして優秀なんだな
  • 20:24  RT @SoupCurryYellow: 明日です!!2ヶ月遅れの16周年記念500円カリー(限定150食)やります!当日はチキンカリーと野菜カリーのみの販売となります。多分夕方で売り切れると思いますのでお早めにどうぞ。 http://t.co/EMWhICNz
  • 20:05  寒いから寄り道 (at 代官山 蔦屋書店) ? http://t.co/hhFAyBte
  • 19:50  思いのほか、寒くて風が強い
  • 19:34  @hi6ka2 わかった。「これがチャート賑わしてたとか。」「信じられないくらいかっこいい。」 こうやって区切ると意味がわかる。信じられないが「can't belive」ではなくて「あんびりーばぼー」な意味か。  [in reply to hi6ka2]
  • 11:15  @yamayama1979 普通に美味しいっすよーそのままパクパクいけます ただ、同じ値段払うなら、もうちょいおいしい豆腐を普通に食えると思います  [in reply to yamayama1979]
  • 11:14  @daimeiden スーパームーンとかいう先日あったやつも、あんないきなり月がデカくなったら不吉な予感しかしないわな 実際、月の引力の力で前後にいろいろ起きやすいし 終末感があるよねー  [in reply to daimeiden]
  • 11:12  @hi6ka2 を感じたり つまり、チャートを賑わすもの=かっこわるいもの ていう認識が前提にあるっつーことだよねこれ? 昨日のマジスレも結局意味が理解できなかったわけなんだけど  [in reply to hi6ka2]
  • 09:02  おお山地鶏のもも肉から揚げ定食 @ Buchi http://t.co/FRr41JGg
  • 06:30  @hi6ka2 「こんなかっこわるいものがチャートを賑わすなんて信じられない」とか「こんなかっこいいのにチャートに入らないなんて信じられない」ならわかるんだけど、これだとかっこいいものがチャートに入るのが意味不明って言ってるみたいで、ポジティブに見えて蔑ませてるように感じて違和感  [in reply to hi6ka2]

Powered by twtr2src