Tue, May 15

  • 19:50  歩いて帰るか悩んでる 飯は食ってないけど、腹減ってもない
  • 19:18  @kazipom だよねー いろいろありがとう!とりあえずあとで壁撮ってみる  [in reply to kazipom]
  • 18:52  @kazipom 自分のはpentaxですね〜 canonはサービスいいねw pentaxも新宿に持ち込んだら、\1,050でやってくれるみたい センサーはたしかに素人がやるもんじゃないねw もう5年も使ってるんだし、お願いしてみようかしら  [in reply to kazipom]
  • 18:24  @kazipom アドバイスありがとー!デジイチっす なるほど もう5年くらい使ってるし、そういうのあるかもね・・・掃除してみます 所詮プライベートの写真なのでフォトショはがんばらないw  [in reply to kazipom]
  • 18:23  @junichiwatanabe アドバイスさんきゅーです 正直なところ、あんまり写真の加工が好きでないのと、修正対象の数が多すぎるw あきらめときますww  [in reply to JUNICHIWATANABE]
  • 09:03  ベトナム風カレー @ Buchi http://t.co/Rf2UChC6

Powered by twtr2src