Tue, May 08

  • 21:34  喉乾いたけどコーラしかない・・・と思ったら、ペリエとカルピス(原液)があった
  • 21:09  なんかまだやらなきゃいけないことあった気がするけどもう寝る
  • 21:04  RT @mika19880807: 手の繋ぎ方で「恋人繋ぎ」というのがあるんですよ!相手の指と指の間に自分の指を絡めて繋ぐ感じ。文字の説明だけだと分かりにくい人のために、画像も用意しました!よく見て覚えてね! http://t.co/yQPsCWaS
  • 20:59  RT @kazipom: 久しぶりにサブサブサブカメラで撮りに!早割まだ行けるみたいなんで行きましょー!気になる人は言って!【5/26 BEAT COMMUNIST vol.10】LIVE>中塚武カジヒデキ/akiko/P.O.P ORCHeSTRA #BC10 ...
  • 20:58  @trmrtrc ジクナメさん・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to trmrtrc]
  • 20:58  @chaaklit_e31 むしろ凛々しいよね > クッピー  [in reply to chaaklit_e31]
  • 20:43  @mocci0716 や、AKBNに引っ越したとこで出るもんは出るし(笑 別に言うほどイヤなわけじゃないしねー 向こうも生き物、仕方ない 先週はお疲れさま&ありがとうでした!  [in reply to mocci0716]
  • 20:07  RT @fumigorilla: 5.19[Sat]14:00-5.20[Sun] NIJI@Y.S.C Land[ @fujikinka ] Timetable is up!!!!! http://t.co/UgjSKvSF #NijiofTheClock
  • 19:32  バゲット食べると、例の美味し過ぎるオリーブオイル欲しい 入荷しないかな・・・
  • 19:09  RT @SoupCurryYellow: 明日発売THA BLUE HERBニューアルバム「TOTAL」の中で、リリックに当店が出てくる曲があります。是非買って探してみてください! http://t.co/gcnlNyqv
  • 19:03  疲れたー もう23:00じゃねーか 目の下にクマ出来てるし クマなんてほとんど出来たことなかったのに GW疲れ全然抜けない 腹減った
  • 10:17  鯵の香り揚げ @ Bonsai Dining Yasu http://t.co/rjAEA6L1

Powered by twtr2src