Thu, Apr 26

  • 22:49  @rinne1123 遅くなりましたが、ありがとうございました〜 案の定、今日絶不調でした おやすみなさい、です  [in reply to rinne1123]
  • 22:43  @taiiggeerr いいなー!前に京都行ったとき泊まりたかったけど、空き部屋なかった・・・泊まってみたい  [in reply to taiiggeerr]
  • 21:50  RT @error403: カラオケで友達の歌が下手すぎて逆にUnderworldみたいで格好良かった
  • 21:48  @NxGxAx マジで?!あの米野か?!元YSの?!まだクビになってなかったのね・・・よかった ・゜・(ノД`)・゜・ しかもすげーところで打ってる!!外野転向したんだ〜古田二世とか言われてたのにw 札幌出身で後輩が高校で一緒に野球してたり弟も野球で知り合いだったりなんだよね  [in reply to NxGxAx]
  • 17:43  米美味い・・・! http://t.co/VaL8CQET
  • 15:13  RT @SoupCurryYellow: 以前からやるやると言っておきながらず〜っと延期になっていた冷凍カリーの販売ですが本日からスタートいたしました!ご注文はネットからのみとなっております。 http://t.co/1K7PJ8x1

Powered by twtr2src