Mon, Apr 23

  • 20:38  RT @umhrkn: 週末の備忘録的に少しTL使います。【1】ももクロ横アリ2デイズ。1日、2日目共通したのはモーレツシングルの3曲、そして、労働、BIONIC CHERRYの新譜系5曲+チャイマ、ツヨクツヨク、ニッポン万歳、怪盗少女、走れ!、コノウタの定番曲6曲計11 ...
  • 20:27  RT @miyukingnari: RT @momoclogazou: さーさきー!\おいっ!/さーさき!\おいっ!/ が頭から離れないモノノフはRT* #momoclo
  • 20:06  @sanaex (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  [in reply to sanaex]
  • 15:21  マジかよwwww RT @aruco: 多田野が先発する明日の東京ドームは「メンズデー」 男性のみチケット半額キタアッ━(゜∀゜)━! http://t.co/T1aNEnQw
  • 10:33  @dj_soichiro おぉ、それは悪天候の中、朝から長丁場お疲れ様でした!土曜日ならともかく、昨日はセットリストもガチでしたからね・・・!自分が昨日行ったお店は個室でしたw   [in reply to DJ_SOICHIRO]
  • 10:18  @sanaex ゴッドジョブ(神仕事)です  [in reply to sanaex]
  • 10:17  @umhrkn とりあえず、カーテンレールに大漁旗吊るして、レールの上にアナログ飾ってたのですが、達磨配置してみて、ついでに昨日のキラキラしたやつも置いてみました。  [in reply to umhrkn]
  • 10:05  @hi6ka2 そーいやメインステージ真ん前のテントたしか当たってるんだけど、どーせ行かないので、必要だったら言ってー  [in reply to hi6ka2]
  • 09:37  ハンバーグ トマトチーズソース 美味しい @ Buchi http://t.co/R1OuIPGg
  • 08:34  @suzuki54 (∩´∀`)∩  [in reply to suzuki54]

Powered by twtr2src