Wed, Apr 04

  • 22:46  RT @acotie: "「起業 = 偉い」ではないということを、起業する人も起業した人も、起業家に接する人も共通認識として持って頂きたいと思いました。" / “起業に関する考察と僕の会社について | ブログが続かないわけ” http://t.co/XY5GEoqy
  • 22:36  RT @Ed_TSUWAKI: 不〜二子ちゃん。
  • 22:03  @sanaex (*^ヮ゜)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+ 代わりに来週はなにも言いません。  [in reply to sanaex]
  • 21:59  あーつかれた。今帰宅。あと二日。がんばろう。
  • 21:21  RT @sugyan_Z: いつの間にかこんなにアップロードされてたんだ…!? それにしてもこのCMは。。。w http://t.co/A1rXFblq
  • 21:00  RT @tajima_takao: 小沢健二君の三時間半に渡るライブ行ってきた。どのアーティストにも似ていない独自の世界に磨きがかかってた。切ないような綺麗な映像も音楽もセットもとても良かった。「いちごがゆれる」って曲の歌詞はほんと綺麗だな。なんか宮沢賢治みたいな、シャガ ...
  • 20:56  @NZA_ 今度語りたいです。しっぽりと。  [in reply to NZA_]
  • 20:56  @mayu_mo 記憶がたしかなら自分のときは2曲目に「さよなら〜」演ったと思うのですけど、歌いだしからうわーーー!!!てなって「おっけーよ」のところとかもうあっけにとられてぽかーんとしたまんまでした。。今改めて聴きなおして、やっとこの曲の本当の魅力がわかってきた気がしました。  [in reply to mayu_mo]
  • 20:34  仕事が全然はかどらないけど帰る。
  • 20:32  @nza_ @JUNICHIWATANABE オレももう一回行きたい。日曜日からずっとオザケンが頭から離れない。今も聴いてる。 now playing "utsukushisa"  [in reply to NZA_]

Powered by twtr2src