Sat, Mar 03

  • 23:50  @anemone1001 そーなんだwww 小橋さんは、リングにあがってるだけでも奇跡みたいなもんですからね・・・  [in reply to anemone1001]
  • 21:44  @konno_jp ヽ(゜∀゜)ノ ヽ(゜∀゜)ノ  [in reply to konno_jp]
  • 20:44  @konno_jp しかも気付けば平日の昼間からっていう 真夏だし、ホールのがいいですよね〜  [in reply to konno_jp]
  • 20:04  @universalyankee マジで?!それはそれですごい、とか思った(笑  [in reply to universalyankee]
  • 19:45  @sanaex (乳首にリップクリームを塗ったら)常温で5分置いたらいいらしいですよ  [in reply to sanaex]
  • 19:12  今の家は風呂場にカビが生えるみたいで、初めてカビキラー使ったら、見事に取れた カビキラーすごい
  • 18:53  @sanaex 常温5分おきましょう  [in reply to sanaex]
  • 17:51  肉食いてーと思ってたら、冷凍庫に挽肉入ってた いつ冷凍したか記憶ないくらいの挽肉が とりあえず、解凍する少女(number girl的な(嘘))
  • 17:03  はしご2軒目 @ torse http://t.co/SyuU0eDN
  • 16:45  @yokohime ( ´∀`)ノ  [in reply to yokohime]
  • 16:40  @yokohime みすくのですよー ふらっと行ってみました そういえば、ご自宅がお近くなんでしたっけ??  [in reply to yokohime]
  • 15:20  家の中寒いから避難してきた @ SUNDAY http://t.co/7dyPfScM
  • 15:13  MBPはバッテリー持ちが良くてすばらしいすね
  • 14:53  @zouniya_torii あ、なるほどw 失敗した・・・後日、リベンジします!  [in reply to zouniya_torii]
  • 14:49  お出汁、もらえなかた・・・ RT @zouniya_torii: 雑煮屋通信:今月は「つけて食べる」お雑煮DEATH。東の椀は、岩手風 クルミだれのお雑煮。甘いクルミだれにお餅や里芋、焼き豆腐をつけて食べていただきます。余ったクルミだれはお出汁に入れて呑み干してください。
  • 14:49  怒られちゃうぞ RT @zouniya_torii: 雑煮屋通信:西の椀は、奈良風 きなこと合わせ味噌仕立てのお雑煮。お餅だけでなく、他の具もほんのり甘い上品なきな粉によくあいます。必ずきな粉につけて食べてくださいね、じゃなきゃ怒るぞ。
  • 14:48  @daimeiden そこがデジタルのすばらしいところだよね〜 現場の空気感とかをもっと詳細に記録出来るようになれば素敵!!土曜日去年は Faces、一昨年はRoxy MusicとFogertyみたいな とりあえず ((((; ゜Д゜)))  [in reply to daimeiden]
  • 14:14  RT @mtdtmhr: 義妹の結婚式。めでたい。ハイスタがかかりまくってる。
  • 14:12  今年は(まだ3月だけど) 買っておけばよかった がすごくたくさんある 物とか極力増やしたくないから、これまではわりと「我慢してよかったー」とか多かったけど、心残りがちょっと多い 物を見極める軸がぶれてるぽい
  • 14:08  beach boys、マリンスタジアムてのがね・・・しかも、日程的にsummersonic に被り過ぎててそっちには出なさそうっていう でも見たい http://t.co/QBCL5nBZ
  • 14:04  @daimeiden ビートルズは、もう、出来ないからね・・・2/4しか残ってないし 土曜日はここ最近、基本おっさん大御所枠だから、なに来るだろうねー それこそCostelloが収まりそうな気がするんだけどw 住所はDMします!  [in reply to daimeiden]
  • 09:48  @daimeiden とりあえず、stone rosesは金曜日で、radioheadは日曜日てのは発表されてるよ あと、DVD、マジすか・・・?!送ってくれるならマジ震える((((;゜Д゜)))))))  [in reply to daimeiden]
  • 00:30  いただきました。何気にこの人にカレーの作り方を教わったり。 http://t.co/9hiiyoNQ

Powered by twtr2src