Fri, Feb 17

  • 23:41  並ぶのに付き合ってる @ 渋谷パルコ http://t.co/eLA8mqFJ
  • 22:40  自家製全粒粉パン 自家製ベーコンとアンチョビ風味白いんげん豆 @ ROJIURA http://t.co/q5u9ql84
  • 21:11  @AAAAAAAKUN 自分が作ったやつが乗ってるディスクがイカレたみたいでS尾さんからメール来ましたw そちらに調査依頼投げさせていただいてるはずですww  [in reply to AAAAAAAKUN]
  • 20:56  一服 @ ROJIURA http://t.co/iQdO08QB
  • 18:14  今日も送別会
  • 14:36  @yamayama1979 最近のマシンはそうそう落ちないから油断してました・・・昔のマシンはすぐ固まるからちょっと作業したら即保存が基本だったんすけどね  [in reply to yamayama1979]
  • 14:34  @daimeiden 今聴いてもむしろどんだけすごいのかを思い知らされるっていうか 信者ってわけじゃないけど、やっぱりこの人たちを超えるバンドっていないと思う   [in reply to daimeiden]
  • 14:32  @daimeiden 赤盤一曲目はLoveMeDoだっけ いつも飛ばしてPleasePleaseMeから聴いてた AllMyLovingもほんといいよねー 上京する前の大学4年のときは北海道からPaul McCartney@東京ドームとか行ったよそーいや  [in reply to daimeiden]
  • 14:18  大変! あっくん @AAAAAAAKUN 呼ばなきゃ!!(業務的に)
  • 14:11  さっきマシンが固まってしゃーないので強制シャットダウンして再起動させたら、小一時間やってた作業が保存されてなかった #hrtt
  • 10:41  キタコレ! QT @SoupCurryYellow: 近隣のショップの店員さんのご要望にお応えして本日からカリーのテイクアウト開始しました! 来週からはいよいよ冷凍カリーの販売も開始いたします!詳細は後ほど!! #soupcurry
  • 10:05  手打ちボロネーゼ @ BORNE http://t.co/cFvMiKjp
  • 04:46  今日も雪じゃねーか http://t.co/MkQDUC8l

Powered by twtr2src